忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 19:08 】 |
ちょっとだけ対抗心

今日は昨日の今日なのであまり激しく走るつもりなし。

昼間で昨日のリカバリーでだらだらして午後から少しだけ出走。

先日同い年でもある某氏が自己記録を大幅に更新したというH峰山へ。

少しだけ対抗心を燃やして久々にタイムも取ってみる事にしました。

やはり昨日の余波でダンシングでスピードアップは厳しいですね。

ダンシングは辛くなった時姿勢を変える為に利用。

おしりの筋肉ががちがちですので余り力を入れれず。

ただただたんたんと行く事を心がけます。

一番斜度がありつらい所(多分11丁目??)はもうよれる始末。

競馬だったら斜行で失格ですね。

なんとかない精神力を使うもハイランドビラで完全売切れ・・・

酸欠と戦いながら鳥居下ゴ~ル。

この状態でこのタイムだと秋には7分台も見えてくるか?

まぁタイム的には昨日の疲労を考慮して満足いくものでした。

 

後はリカバリーで流して終了。

やっぱりTTで疲れてたので全体的にだれ気味。

当初予定より大幅にショートカットして一時間半程度で家に帰ってきました。

この週末二日間はそこそこいい練習ができたかな??

本日のタイム・・・8分10秒

 

PR
【2007/07/29 18:12 】 | 自転車 | 有り難いご意見(12) | トラックバック()
<<ヘルメット | ホーム | 行って来ました>>
有り難いご意見
無題
8分10秒!?スッゲ~!
ますます速くなってるね。
【2007/07/29 20:27】| | B #5493827a0b [ 編集 ]


無題
昨日あれだけの距離をソロでAv31km/hで走ったのに、8分10秒で上りきっちゃうなんて速すぎますョ!
たこやきさんに対抗心燃やす勇気はないので、嫉妬?しつつまた挑戦してみます(^^)v
【2007/07/29 22:20】| | 猟犬 #2958013073 [ 編集 ]


無題
その巨体にしてそのタイム。しかもアベ31の翌日ですと!まさにオールラウンダーやな。
【2007/07/29 22:25】| | T2 #98fd1c408a [ 編集 ]


無題
うは!
たこやき君は7分クラブに王手ですね。
私はあとどれだけ速く登れるようになるんだろうか・・・。
せめて9分クラブに加入したいなぁ。
【2007/07/30 00:39】| URL | わぁぷ #2abe61eb0b [ 編集 ]


無題
9分クラブのエースはお任せください。
【2007/07/30 22:38】| | はと #555d08f152 [ 編集 ]


無題
あはは、1分10秒も差が空いています。

同じ速さの方達と数人で競えば、確実に7分台入りですね・・・
【2007/07/30 23:44】| | タツ #29f0bb0f02 [ 編集 ]


B師匠
どうなんでしょ??
実際ヒルクラではこの辺りが限界かなとも思いますが。。
7分半ぐらいの人と一度一緒に走ってみたいです。
【2007/07/31 17:11】| | たこやき #93621d1b82 [ 編集 ]


猟犬さん
私と違いまだまだ伸びしろのあるのが猟犬さんです。
多分もっと乗ると簡単に私ごときは追い抜けますよ。
コースの習熟度もあると思いますし。
もっとあのお山にのぼりましょう!
【2007/07/31 17:15】| | たこやき #93621d1b82 [ 編集 ]


T2さん
少しはダイエット効果もあったでしょうか。
月間2000km走るT2さんの方が脅威なんですが・・・
ヒルクラの距離的にはあのお山ぐらいの距離が限界ですので
またもんでやってください。
【2007/07/31 17:18】| | たこやき #93621d1b82 [ 編集 ]


わぁぷさん
7分クラブとは良い響きですね。
某Kさんもそうですが7分台突入の壁は厚いように思います。
なにか爆発する要素が必要ですかね。
【2007/07/31 17:25】| | たこやき #93621d1b82 [ 編集 ]


タツさん
逆に競り合うと最初オーバーペースで
タイムが出ないという事もあります。
実はへろへろな状態だったから出たタイムなのかも??
【2007/07/31 17:26】| | たこやき #93621d1b82 [ 編集 ]


はとさん
はとさんなら普通に8分台前半は出ると思いますが・・・
この辺りを改善すると
もっとJシリーズでも結果が出せそうな予感が・・・
よって9分クラブのエースはお任せできません(笑)
【2007/07/31 17:30】| | たこやき #93621d1b82 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]