忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 23:33 】 |
ビーフシチュウとエースナンバー

さていつの間にか3月になりましたが・・・

今シーズン最後の菖蒲谷MTBとなりました。

再来週のグリーンピア三木MTBで一応今シーズンのMYB自体も終了致します。

ということで今日は昨日一部作成過程を掲載しました

ビーフシチュウを作って行きました。

朝起きて出発するもかなり眠たい・・・

いつもはかなり早めに到着するんですが今日は遅かった・・・

という事でオープニングイベント(?)かもしれない個人TTは不参加。

つーか今回はエリート様とか一杯おったから参加したら恥をかくところだった・・・

それよりもビーフチシューが気になって仕方なかった・・・

 実は野菜にまだ上手いこと火が通ってなかったからら

火をかけて混ぜる係の人間が必要だった。

試走中も気になってけど終わって戻ってきたら混ぜる要員

はとT子さんがお出ましになられたのであとはまかせてレース開始。

レースのコースは相変わらずえぐいな。。

押し2割ぐらい。

とりあえず冗談抜きで死にそうだったとだけいっておきましょう。

そうそうやっぱり今シーズンはレースの時しかMTB乗ってないから最悪やね。

色々と技術的にわすれてた事が。

もっと滑りやすい所は軽いギアでくるくるじゃなくて

重いギアでじっくりトルクかけていかんとタイヤが空転していけへんのやった・・・

覚書までに。

レース自体は上記のように死にかけた訳ですが

今回は鳥監督にラップされへんか??と思ったら最終周にラップされて

じえんど。。そこから集中力をなくして本当につらかった。

最後は自分で何をしてるかわからなくなりました。

ただシチューだけを求めて走った感が・・・

それを求める気力だけでゴールしました。

で・・・ゴール後のシチューはウマーでした。

 

続く

PR
【2008/03/02 18:51 】 | 自転車 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<ビーフシチュウとエースナンバー② | ホーム | まだ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]