忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 22:29 】 |
ビーフシチュウとエースナンバー②

なんとかしちゅうを頂いてたら

某ローディのNさんからSPDシューズ貸して~と。

どうやらこの後のチームTTに人数足りないから自転車借りて出るとの事。

3時間みっちりぐるぐるしたからもうTTなんて無理。

ということでどうぞどうぞでレンタルしました。

そこまでは良かったんですがなんか知らんけど自分も出る事に。

靴貸したからねーじゃん・・・仕方ないのでスニーカーで参戦(笑)

なんか下手したらスニーカーのままトレイルを走らされる所だったので

強引にFさんと第2走⇔第3走をチェンジ。

という事で平地はぐるりと回るだけで済みました。

でチームTTのメンバーは子供さんと私とFさんと契約選手のヤノッチ(走順)

でもヤノッチの指名で(大嘘)でエースナンバー「1」を拝命(たまたま)

契約選手を差し置いてエースの自覚をもつ俺万歳!!

つーかNさんも同じく第2走で平地をぐるりと回るだけやから

そもそもシューズ取り返せば良かった(笑)

という事でチームTTスタートした訳ですが子供さんは元気・元気

すぐに2走の私の番になりましたが・・・あっさりNさんに抜かれた。

そりゃ3Hもぐるぐるしてたんやから・・・ゴール前は自転車に乗れず

アスファルトにも関わらず自転車を押しでダッシュ。第三走のFさんへ。

でも他のチームの三走はエリート様とかおってきたない(笑)

大分タイム差をつけられて契約選手様にバトンタッチ。

メイクミラクル!と思ったけど流石の契約選手も先行するチームの人を

止められる訳でもないので結局4位で終了。

まぁ楽しいイベントだったのです。

続いてヤノッチのMTB教室があったけどお財布と体力の関係で不参加。

鍋の混ぜ混ぜ係を筆頭にお話してたら眠くなって車で寝てました。

起きたらPM16;30で家に到着しておかなければならなかった時間。

うぉ!とびびって急いで帰りましたとさ。

リザルトは↓

7515392_big.jpg

 

 

 

 

 

びーふしちゅうは売り切れたのでまぁ食べれるレベルにはあったみたい。

一説には味は食べれるけどしちゅうじゃないという噂も。

次(グリーンピア三木)ではもっと簡単なものを持っていこう・・・

PR
【2008/03/03 15:20 】 | 自転車 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<レース後恒例 | ホーム | ビーフシチュウとエースナンバー>>
有り難いご意見
ごちそうさま
菖蒲谷、お疲れ様でした。そして2位、おめでとうございます。

早々にピットインした私は、味見の方を除くと一番にたこやき製のシチューにありついたと思われます。ある意味、毒味させられた?
しかし、ホントに美味しかったです。ありがとうございました。
また、レース会場で手料理ご披露ください。
【2008/03/03 22:22】| URL | わぁぷ #2abe61eb0b [ 編集 ]


ごちそうさま
おいしかったよ。ありがとう。
お肉、あんなに使ってたのに、できたら少しになってたね。。。人参以外食べた? 
手間隙かかってて本等に美味しかったです。
次は、何でしょう。楽しみにしてます
【2008/03/05 13:10】| | はとT子 #9b2a7a1bd6 [ 編集 ]


わぁぷさん
体調不良の中お疲れさまでした。
今シーズンは菖蒲谷終了ししまいましたが
また頑張りましょう!!
グリーンピア三木もいっときません??
【2008/03/05 20:46】| | たこやき #288fbae23d [ 編集 ]


T子さん
どういたしまして。
お金をかければ誰でもおいしく作れるはず!
問題は安く時間をかけずどれだけおいしく出来るか
が問題だと痛感した料理でした。
煮込みもんは中々奥が深い・・・
【2008/03/05 20:48】| | たこやき #288fbae23d [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]