忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 22:05 】 |
土日の事

最近更新頻度が大分落ちてますが・・・

そんな事は置いといて土日の事。

土曜日

先週と同様某エリート様がする練習会に参加。

肩書き持ちだけでエリート様2名エキパ様1名実業団登録様2名で脂肪遊戯。

まだ体調が良くなくてふらつく。熱はもうなかったけど鼻が駄目。

無理をせずにというのを意識してだけどそれも最初のうちだけ。

途中からそんな事忘れてハッスルしてました。

そりゃ平地では千切られて向かい風の中必死こいたりしたり

追い風基調とはいえ50km巡航するからついていかんとよけいにしんどいし・・・

ここ一発!と思って必死でのぼりを登ったら

結局折り返して下ったから別にのぼらんでもええやん!って感じやったし。。

もう家路につく頃には25kmで帰るので精一杯でした。。

でやっぱり思い知らされた事。

ちょっとした丘とかやったらアウターで登れとい言う事。

普通に単独でも35km以上で登っていくから

インナートップで登っても全然ついてもいけへん。。

インナーくるくるだけじゃなくてもっとアウターを踏む練習をしよう。

日曜日

ウエムラパーツデビュー。

初めて実際の店舗にいってきました。渋滞・渋滞で往復4時間以上かかった。。

やっぱりすごい大盛況ですね。目移りしてあかん。。

どこに何があるか良く分からんし・・・

個人的な感想は一人ではもう行かなくてもいい・・・かな?

連れ立ってわいわい言いながらウインドショッピングするのは楽しいけど。

一人なら費用対効果考えても通販で十分ですな。

ウエアのサイズ確認するぐらいやったら9速と10速の確認もしてくれ・・・

間違えた部品買ってもたやなか・・・

やっぱりMTBは廃れてるようでウエパでも品揃えはイマイチ。残念。

どこでMTBのタイヤを調達するのかまた考えなくては。

 

こんな感じの土日でした。

PR
【2008/03/30 21:14 】 | 自転車 | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
<<失敗 | ホーム | 進行中>>
有り難いご意見
無題
途中離脱しての帰り、下り基調の道を必死で35km/h維持してたとき、猟犬君と「あのメンバー、ここ何キロで走るんやろ」と話していました。
45km/hくらいと予想していましたが、50km/hなんてスピードで走っていたのですね。
なんにしても、違う世界を少し垣間見ることが出来た日ではありました。
その世界の住人になれる気はしませんが・・・。
【2008/03/30 21:50】| URL | わぁぷ #2abe61eb0b [ 編集 ]


無題
50km巡航!? ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

行かなくて良かった(汗

MTBのタイヤ、σ(^_^)アタシはウエパーの通販で調達しています。

【2008/03/30 21:56】| | タツ #2893ac367b [ 編集 ]


無題
昨日はお疲れ様でした。

今の自分は45km/hが上限なようで、50km/hは未知の世界です。

病んでる状態で千切れず走りきれるたこやき君、あんたはスゴい。
【2008/03/30 22:02】| | ふじ #28a4d992f8 [ 編集 ]


無題
へ~帰りはそんなにぃ~
離脱して正解やったぁ・・・まだ死にたくない。
ウエパーは基本無い時は聞かないと出さないけど、聞けないって感じやね。
IRCならウエパーが最安かな・・

【2008/03/30 22:10】| | マルちゃん #985bd55aec [ 編集 ]


わぁぷさん
それもこれも全てO氏が悪いんですが(笑)
本当にきつかったですよ・・・
でも千切れましたけどね。。
【2008/04/02 12:34】| | たこやき #936219728c [ 編集 ]


タツさん
IRCならウエパ通販でぽちっと
いってたんですが
パナが欲しかったんで
残念ながらウエパでは調達しがたいです。。
駄菓子菓子・・・
シラクを使いたいけど予算が・・・
【2008/04/02 12:37】| | たこやき #936219728c [ 編集 ]


ふじさん
結局千切られてましたよ(笑)
N原さんと二人で追ってるのに
全然Oさん単独走行に追いつけなかったのが
いささかショックではありますが。。
【2008/04/02 12:39】| | たこやき #936219728c [ 編集 ]


まるちゃんさん
ウエパで私じゃない別の誰かが
MTBの事について店員と話してるのを
盗み聞きしてましたが
やっぱり全然ロードに比べると売れないみたいです。
だからどうしても品揃えも悪くなると。
キビシイ世の中ですね。
【2008/04/02 12:41】| | たこやき #936219728c [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]