忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/18 12:42 】 |
行って来ました

 

今日は先日より言っていたように新戸倉トンネルに行って参りました。

一言で言って・・・疲れた。

ほとんどノンストップとはいえたった140km程度。

某旅人さんに言わせればまさにミドルでしょう。

にしても一人で200km以上なんてすごいっすね・・・

 

ということで出発。

AM5:50ぐらいに出発。無事夢前橋付近をAM6:00頃通過も

当然誰もいらっしゃいません(笑

いよいよR29号を北上していきます。

よって迷う要素もなにもなく・・・要するに話のネタもありません。

あっフライトデッキにエラーが出ただけ(笑

1500km程度走っただけでもうエラーでるとは。。

10km以上走ってたけど全部クリアーせんといかん事態になりました。

後はまぁたんたんとたんたんと。

朝も早いので交通量も少なく当然同じ自転車乗りもなし。

でノンストップで新戸倉トンネルまで行って来ました。

例のそーめん流しの所からが辛かった。。

一旦そのそーめん流しまでおりて補給。むりやりカロリーメイトとエネルゲン摂取。

さてこっから下ってまた帰るわけですがもうつらいつらい。

脚が全然動きません・・・下りでも全然でした。

一宮付近まではわかるぐらい下ってたんですがそれ以降の

まぁ平坦になってからつらいつらい。。

つらいの連発ですが一番しんどかったんが安志峠。

あのだらだら登るのが駄目。峠とういかただの坂やのに駄目。

途中止まるつもりはなかったんですが身の危険を感じ水だけ補給。

といっても飲むのではなくかぶるのに使う水。

冷たくてきもちよかったけどもしこれやってなかったら

本当に熱中症になっていたよかんが満々でした。

へろへろになりながら昼までに帰宅。目標は達成しました。

複数の人数がいたらまぁもう少しらくちんだったでしょうね。

 

メーター読み 走行距離・・・129km(途中メータークリア多分140km以上)

         AVE・・・31.1km

 

覚書 

8/4の原不動滝の曲がる所まで今日はノンストップで二時間は切ってた。

ということで当日ワンストップでも二時間強では行けると思います。

 

9e985d3fjpeg

 

PR
【2007/07/28 13:43 】 | 自転車 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<ちょっとだけ対抗心 | ホーム | 業務連絡>>
有り難いご意見
( ̄◇ ̄;)エッ
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪  試走ありがとうございます。(笑
8月4日の集合場所はトマト西のポプラに8時~9時ですね。

明日の日曜日じゃなかったの? てっきり土曜日はお仕事で、日曜日なんだって勘違い・・・

この内容知らなければ、明日の朝( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと待ってるところでした・・・(^^ゞ

さて困ったぞっと。  日曜日誰か走らないのかな?
【2007/07/28 18:14】| | タツ #29f0bb0f02 [ 編集 ]


マジっすか!?
あのルートで、AVE31.1とは・・・恐ろしや~(^^ゞ
4日、俺も往復自走で参加予定です。
無賃乗車キボンです!!
他にも、R犬君、と○る君、瀬○内さんも自走らしいですよ~
どこかで集合して、皆で行きませんか?
当日、そのAVEだと、切り離されてしまいますが・・・(^^ゞ
【2007/07/29 16:15】| | かわはら #5773b3649a [ 編集 ]


タツさん
いよいよ8/4が迫ってまいりましたが
台風も迫ってまいりました・・・
いったい誰が嵐を呼んでいるんでしょう???
【2007/07/31 17:01】| | たこやき #93621d1b82 [ 編集 ]


かわはらさん
ルート的に信号も少ないですから
AVEは伸びますよ。
当日は多分みんな一度集まるのかな??
幹事のタツさん次第だと思いますが
集まらなくても自走組みでまとまって行きましょう。
【2007/07/31 17:04】| | たこやき #93621d1b82 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]