忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 03:31 】 |
ええ加減・・・

ええ加減に連続更新をやめようと思ったけど結局更新。

某所で某氏と密談を行ったので帰るのが少し遅くなった。

またやっぱり色んな話を聞けてよかった。

10月からは自転車の外部環境も少なからず変わっていくと思う。

とくにショップ。

いいショップないかな??

そろそろ別の店が必要になってくるような気がします。

某M商店をメインにしたいが少し遠い。

同じ市内の店はあまり腕的によい評判はきかないし。

それより自分で整備できるように覚えろって話かもしれませんね。

自分的には東京の某大手ショップ会長のように整備とかの技術面はあまり興味がない(笑)

乗るのが楽しいから乗っている。

整備なんてせいぜいペダル・シューの交換と簡単な変速調整ぐらいまで。

昔からプラモデルもまともに作れなかったから自転車なんて

まともに触れるわけがないのです。

でも整備は整備で楽しいのかな??そっちにものめりこむと乗る時間がなくなりそうだ。。

でもせめてケーブル周りの交換とチェーンの交換ぐらいは出来るようになりたいもんだ。

PR
【2007/09/27 23:36 】 | その他 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<天満屋まであと?日 | ホーム | 皆様出るのですぞ>>
有り難いご意見
ここだけの話・・・
某所にガレージショップがオープンするので,そこで整備してもらえば大丈夫!? そのためには「ガレージ,ガレージ・・・」と会うたびに洗脳すればOKっす(笑)!布教活動よろしく~.
【2007/09/29 11:58】| | SUMI #985ba0c202 [ 編集 ]


SUMIさん
ガレージ電波はあの日から飛ばしています。やはり対面式の布教活動の方が効果は高いですかね?
【2007/10/03 17:06】| | たこやき #93621d4a0b [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]