忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 17:45 】 |

キング牧師の「I have a dream・・・」とかいう話ではなく

単純に昨晩見た夢の話。

 

なぜかその日はバス旅行の日。

誰が企画したのかと言えばもちろん某天然さん。

集合場所がこれまた実家から一番近いマックスバリュ。

参加者はお知り合いの自転車乗りの皆さん。MTB系の方ばかり。

何故かかなり遠方の方も参加・・・どういう事?

バス旅行なんで旅のお供にお菓子は必須ということでマックスバリュで購入。

だけどマックスバリュの中の商品の陳列ばバラバラ・・・

スナック類がここにあったと思うとチョコレート類は別の所にあるとか。

一通り買ってバスに乗ろうとしたら飲み物を買うのを忘れてたので再び店内へ。

が・・・飲み物がどこに売ってるのかわからん・・・

必死に探してようやく飲み物売り場にきたけれど今度は財布をどこかに無くした。

今度は財布を必死に探す。どうやらレジで財布を出した時のその辺に置いたみたいで

レジ付近で財布を発見。が・・・再度飲み物売り場がわからなくなる。

バス出発の時間が刻一刻と迫るも売り場が謎。

ようやく売り場を見つけてレジで会計を済まし外に出ると・・・

バスは出発した後でした・・・

なんで僕だけ残して行っちゃうの?と切ない気分になった所で目が覚めました。

 

一体なにを暗示した夢だったんだろうか?

PR
【2008/08/30 10:38 】 | その他 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<日誌25みたいなもん・・・ | ホーム | ロードバイクの科学>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]