忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/02 07:01 】 |
涙が出ちゃうほど違う結婚前と結婚後の差23項目

http://labaq.com/archives/51076925.html

結婚前:息もつけない
結婚後:窒息しそう

結婚前:一晩に2回
結婚後:一月に1回

結婚前:リードしてくれるのを彼女は好きと言ってくれた
結婚後:何でも仕切って決めたがるエゴなやつと呼ばれる

結婚前:リア・ディゾン
結婚後:カイヤ

結婚前:サタデー・ナイト・フィーバー
結婚後:月曜日の朝

結婚前:何をされてもお金には代えられない価値を感じたわ
結婚後:バカなことされるたびにお金をもらいたいわ

結婚前:止めないで
結婚後:始めないで

結婚前:サウンド・オブ・ミュージック
結婚後:サウンド・オブ・サイレンス

結婚前:それだけしか食べないのかい?
結婚後:サラダだけにしたらどうだい?

結婚前:夢の中にいるみたい
結婚後:檻の中にいるみたい

結婚前:すべてのことに同意
結婚後:すべてのことに反目

結婚前:大自然の恵み
結婚後:大災害

結婚前:SMの女王様
結婚後:死刑執行人

結婚前:女性の丸みのあるラインが好きだ
結婚後:太いのがいいなんて言ってない

結婚前:私なしでは彼はやっていけないわ
結婚後:どうして道を聞かないのかしら

結婚前:時がなんでも解決してくれる
結婚後:もうこの関係はどうにもならない

結婚前:盲目
結婚後:近視

結婚前:黒い服が色っぽくて興奮するよ
結婚後:葬式気分になるよ

結婚前:お互いに出会えたことが信じられない
結婚後:最終的に選んだことが信じられない

結婚前:俳句
結婚後:狂言

結婚前:カニ鍋
結婚後:カニかま

結婚前:感無量
結婚後:無感動

結婚前:希望
結婚後:絶望

 

まぁ・・・あれだ・・・

・・・・ふぅ

PR
【2008/09/20 10:02 】 | その他 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<京都 | ホーム | キモチワルイ・・・>>
有り難いご意見
無題
これ全部たこやき家のことですか?
うちはあまり当てはまらないなぁ(^。^;)

【2008/09/21 09:32】| | タツ #29f0bb0401 [ 編集 ]


無題
奥さんにはこのページは内緒なのですか?
【2008/09/21 16:54】| | T2 #99bdddb811 [ 編集 ]


タツさん
先人たちの軌跡をたどり
自分がこれからどうなっちゃうか想像すると
色々と対策を考えなければ(笑)
【2008/09/21 18:18】| | たこやき #295802fc1b [ 編集 ]


T2さん
もちろん知らないんでござるの巻
いわゆるメカオンチです。
PCも仕事と料理のレシピ検索ぐらいでしか使ってませんよ。
【2008/09/21 18:20】| | たこやき #295802fc1b [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]