忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 00:10 】 |
部活で一番キツかった練習

自分は何でしょうね・・・

陸上部だったんでインターバルで300m+200m+100m×3本とかがきつかったな~。

まぁ元陸の人とかはわかると思うけど

まぁしんどいけど強度的にそんな一番きついとかいうレベル?というもんです。

では一体何がきつかったのか・・・

それはね・・・

だだっぴろい運動場で一人で太陽が沈みかけてる時にするから

精神的にすごっくきつかったんですよ(笑)

本当に「俺は一体何をしてるんじゃ?」と自問自答せんとやっとれん。

その練習をしてるときに

誰か知らんけど一人ギャラリーが居て

「一人でこれだけするのすごいっすね~」と話しかけられたりしました。

きっと運動場にて一人で悶絶してた私が面白かったんでしょう(笑)

でほんとに一番きつかったのは

近くの坂(約600m弱)ダッシュ×5本とかは死ねた。。

600mってダッシュの距離じゃねぇよ・・・しかも坂やし。。

PR
【2008/03/18 18:00 】 | その他 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<今年のみそ | ホーム | 悶絶失敗>>
有り難いご意見
無題
やはりインターバルトレーニングはキツかったですね~

中坊のころ姫路の中長距離合宿に呼ばれたことがあって、
その時の練習が一番キツかったですね…
今思い出してもゾっとしますw
【2008/03/19 08:34】| | 7000 #93624fbd2f [ 編集 ]


無題
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
その気持ち、分かるだべ

中高と陸上部で、800m、1500mやってたけど、インターバルトレーニングが一番きつかっただべさ~q(T▽Tq)(pT▽T)p

【2008/03/19 23:22】| | タツ #2893ac367b [ 編集 ]


7000さん
中学より高校の合宿の辛さはガチです(笑)
人と練習すると甘い自分が
あまり顔をだしませんが
一人で練習するのは本当に
まったく別の辛さがあります。
しかも短距離だからLSDとかないし・・・
【2008/03/21 15:42】| | たこやき #936219728c [ 編集 ]


タツさん
自分は短距離だったんで
この程度で済みました(笑)
800mとかは自転車乗って
Mとか言ってるレベルじゃないぐらい
M度が高いから困ったもんだ・・・
【2008/03/21 15:45】| | たこやき #936219728c [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]