忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/20 17:03 】 |
さて週末なにをしませう。
うおー週末だぜ。休みだぜ。
お天気よわかるかい?ワタクシの心の叫びが・・・
久々に土日休みの週末です。
これが終われば二週続けてまた土曜日出勤・・・

ということで明日土曜日はフリーの日で確保。
何しよう?どうしよう?
誰かの企画に乗っかるのもよし一人でぶつぶつ言いながら走るのもよし。
最低120kmは走りたいよね~。
幸い天気も持ちそうだし。
といっても予断を許さない状況なので近場をぐるぐる??
山沿い行けばふりやすいから海沿いぐるぐる?
でも海沿い=南下ですので梅雨前線に近づくから雨のリスク大きくなる??
なにはともあれこの季節頭がイタイですね。
雨男と錬したい人いましたら一緒に雨に濡れましょう。コメントください。
でも内容なにも決めてません。出発は結構遅めです。

で・・・日曜日は色々と忙しい日となりそうです。
天気も持ちそうなので早朝からK氏の記録会を見学(?)予定。
まだご一緒に走ったことないんでかなり拝見するのが楽しみ。
レーシング宣言したK氏の足手まといにならないようヒッソリと視線を送る予定。
でK氏が記録会するよ~と仰ると集まる面々も凄そうになりそうなので
その方達も横目でちらりちらりで微笑みながら拝見します。
自分は丁度坂錬不足を痛感してますので錬のモチベーションになりそう。

他にも色々イベントをこなした後
ブレイドの試乗に行きたいとたくらんでマス。
車買うにあたって自転車遠征を第一に考えるかそれ以外を考えるか。
とりあえず乗らないと始まりそうにないので乗ってみる。
まぁこんな休日の予定を考えてます。

ついでに・・・
昨日久々にロラ錬をした。
そもそも梅雨の季節に乗れなくなるのを防止するために購入したので
ようやく本来の役割を果たしてくれている感じ。
やっぱり何回乗っても一時間ごときが凄く苦痛であり
また冬場と違いとめどなく汗が流れ処理にかなり困ります。
できれば朝練の実走等を含め週五回以上の頻度は確保したいですね。
しかし出来ればロラ錬ではなく外で走りたいと思いながら
梅雨空を眺めるワタクシでした。
PR
【2007/06/15 17:39 】 | 自転車 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<登れないな | ホーム | 教えて!エ○い人>>
有り難いご意見
無題
雨男さ~ん!
濡れた路面にはご注意!(^^ゞ
【2007/06/15 21:12】| | B #986e3bd6cd [ 編集 ]


B師匠
雨に降られず林道を抜けることに成功しました。
雨男返上はワタクシの方ですね(笑)
【2007/06/18 10:23】| | たこやき #93621d1b82 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]