忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 20:36 】 |
ぼそっと

まぁ相変わらず根暗なんでぼそっと書いてみるかな。

こっちに引っ越してもうすぐ10000HITが近いし。

何かと申しますと10000HIT記念に

無意味に俺錬でもしようかなぁと思う今日この頃。

色々と色んな所をのぞいていてたまにはこんな練習もしたいぜと思わせるものが。

2004年~2005年頃隆盛を極めた「こばこば練」の意志(妄想とも言う)を継ごうというココロ。

名づけて「俺錬3ステージ」

9月には三連休が二回もあるしそのどちらかで短期集中合宿の3ステージ。

ただ9月の三連休は1回目が王滝で2回目がJシリーズのJ2がありますな。

妄想で一人でやってる分には関係ないが・・・

<妄想ステージ候補情報>

①加古川・みとろ荘周回レース

(規定周回毎にスプリントポイントを設ける。目指せ妄想スプリントポイント王)

 

②姫路戸倉間往復競争レース

(東京箱根間往復大学駅伝競走を模したレース。往路・復路優勝あり。目指せ妄想総合優勝)

 

③ツール・ド・西播磨

(片公園から七曲・姫上線を利用した総合妄想レース。目指せ妄想ワンデイレーサー)

 

④ワンデイ山岳ステージレース

(一日で小畑・テクノ・菖蒲谷の三つのヒルクラをこなしポイントを争う。目指せ妄想赤玉ぢゃーじ)

 

⑤夢前スプリントツアー

(夢前町の平坦道を利用したスピードレース。目指せ妄想AVE王)

 

⑥センチュリーランIN姫路

(疲労回復ステージ。どれだけ我慢してゆっくり長く走れるか。目指せ妄想LSD王)

 

 

という事で妄想だけでもでるわでるわ(笑)

勝手に妄想ってるんで生暖かい目で見逃してやってください。

 

PR
【2007/08/28 10:31 】 | 自転車 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<危うく口車に乗るところだったの巻 | ホーム | 焼けたらしい>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]