忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 05:49 】 |
今の所最良の品

なにが最良なのか疑問をお持ちの方。

今回ご紹介するのは自転車乗りに必須(?)

すね毛剃ったあとのスキンケア商品です。

色々試しましたが現状で最良の品をご紹介致します。

これを利用し始めてから肌に赤い「ぽっち」は出来てません。

痒みもまったくなくなった!スバラシイ。

さてさてその商品とは・・・

ファイテン・e-Water

です。

本来はマッサージローションらしいですが。

一応万能ローションとなっております。

塗りこむ時に自分でマッサージが出来るという一石二鳥なもんです。

定価は1000mlで5,460円安いところやったら4000円台で買えるかな?

1000mlでどこまで使えるかわかりませんがコスパはそこまで悪くないと思うのです。

<欠点>

もちろん欠点もございます。

それは今回の目的に対する表裏一体の事なんですが

塗り終わったあと水分を含むといつまでもべたつくという事。

例えば寝る前に手で塗って朝起きて手を洗うと手がねっとり・・・

あぁ昨日いーうぉーたー塗ったんや・・・と思い出させてくれます。

一日後のお風呂でも塗装箇所にべたつきを感じたと思えばまた

いーうぉーたーを思い出させてくれます(笑)

逆に汗をかいてもそうそう落ちない事を証明してくれてますね。

すね毛処理のスキンケアにお悩みの方いかがでしょうか?

雑記

○すね毛を処理する理由

自分はすね毛を処理する前落車とか電柱にぶつかってとか色々脚に怪我をしてました。

その時やっぱり毛があると処理が色々と大変!

という事ですね毛の処理をしだしたんですが処理をはじめた後は全然怪我してない。

今は逆にすね毛の処理が怪我防止の願掛けになっています。

 

○土曜日

土曜日雪彦林道に行くって書いてましたが某集団の練習会があるのをすっかり忘れてました。

流し程度なんで今回はそっちにさんかしよう。

PR
【2008/07/04 12:49 】 | 自転車 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<充分 | ホーム | 撃沈・・・>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]