忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 19:06 】 |
今密かに考えてること

それは・・・

ツール・ド・沖縄に出たいが為に転職を考えている事(笑)

今の会社は11月に一年の総決算+来期目標の会議があって

(しかも去年もおととしもTD沖縄の日)

事実上TD沖縄参戦は不可能で一生夢のままな事。

ということで年齢的にも結構びみょーになってきたし

環境的にも今年一杯で考えないとあとは会社環境の有無を言わず

馬車馬の様に働かないといけない可能性がある。

そんなに条件は贅沢な気はないけど・・・

条件・・・土日祝日休み・夏休み・冬休みが一週間前後ある・夜8時ぐらいに終業して欲しい。

(年に数回の土曜出社とかは全然我慢しますよ・・・)

基本的に休みが欲しい人だから給与はそれなりでも全然OK。

今の会社はそれなりにいい所もあるけど休みが少ないんだよな・・・年間休日実質100日ないし。。

こんな妄想する自分って馬鹿?

PR
【2008/01/25 18:28 】 | 自転車 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<もう走れないってなんの | ホーム | 読んでみたい本>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]