忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/06 10:37 】 |
口だけ番長

今更感がありますが・・・

1/13は高齢(うそ)の新春チームツーリングでした。

内容は・・・まぁ省いて(こら・・・)久々でしんどかった。

少し語ると最初リーダーによる引きで

次は徐々にスピードアップで千切り合いの様相。

自分の中で決めた一定の場所でもまだ契り合いだったら自重と思っていたので途中で離脱。

赤穂の御崎で休憩。

次はお昼休憩の場所まで移動だけど三味線番長の○犬さんを煽りまくって

極細の道での殺害計画を立てるも失敗。

お昼休憩の後アップダウンの道を走って帰る。

三味線番長を煽りまくって下り番長も煽りまくって遊んでたら

膝がぴきっと・・・調子乗りすぎた・・・

もう一回休憩して急だけど短い坂を越えて終了。

最後も調子乗って三味線番長を煽る為にダッシュしたり。

 

体の方は力が入るようになってきたかな??ってぐらい

具体的に言えば体のバラバラ感がましになった(これでもなんのこっちゃ?)

でも最後は本当にやばかった・・・

 

今回露呈してしまった事→口だけ番長

下り番長の○○○さんに自転車以外では殺されるそうなので

下り番長の参加する宴会は行けない事となりました。

自転車では一緒に居たらともすれば暴言になりがちな叱咤のお言葉を掛けて逃げる予定。

あくまでも暴言ではない。

三味線番長○犬様はこれからも少しキツメノシッタの言葉で。

どうせ口だけ番長やから気にスンナ俺!

 

今回は大多数の方は何の事かわからない内容だったでしょう・・・

ゴメンナサイ。。

PR
【2008/01/15 19:52 】 | 自転車 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<ちょっとだけ思い出した事 | ホーム | 「この人無能だな」と思われる人の3つの特徴>>
有り難いご意見
無題
日曜はお世話になりました。
そんな冷たい事言わないで今度、ホルモン屋に連れてってくださいよ!
ていうか、自転車ではまたバカにされるんやボク・・・。
もうちょっと修行しときます。怒
【2008/01/15 23:13】| | 下りウ○コのみずの #549382a83a [ 編集 ]


下り番長さん
殺される可能性があるので
ゴルゴ13にでも弟子入りして
暗殺術でも身につけてから
ということにしておきます。
【2008/01/16 18:36】| | たこやき #93621d32e0 [ 編集 ]


無題
日曜日お疲れ様でしたm(_ _)m
蛸さんのお陰で、1日中逃亡犯の気分を満喫出来ました。
次回からはキツメシッタは勘弁願います!
それと今回の練りで、三味線疑惑は払拭できたと思うんですけどねぇzzz
【2008/01/16 21:31】| | 三味線犬 #28a4d95a6a [ 編集 ]


三味線番長さん
あの場にいた全員疑ってますし
まったく疑惑は晴れてません。
とだけ言っておきます・・・
【2008/01/18 18:34】| | たこやき #93621d32e0 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]