忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 21:28 】 |
嗚呼買ってしもうた・・・

買ってしもうた。。

ミッドナイトのラップデータ。どうしてもいつ千切れたのか知りたかった。

32周まで5分台か・・・そりゃしんどいわ。。

ほとんど意味ないけどクラス最速ラップタイムが4回。

しょーもない脚を使ってしまったな。。

結局千切れたのは34周目で35周目にピットインか。

3時間10分ほど良く耐えた。けど通過タイムから推測するに一時間ちょいですでに

同クラスの人間は3人になってたかな?そんな風には全く見えなかったけど。

それにしても中盤から後半にかけて5位の人が頑張ってる。

ずっとかなりの数の最速ラップをマークしている。

周回遅れになってから集団と合流したんやろうけど

なんでそんな力があるんやったらなんで周回おくれたんやろ??

ピットインした35周回が7分11秒かかってラップ12位。止まったの20~30秒ぐらい??

で一番遅かったのが38周回で6分32秒でラップ6位。

千切れてから6分16秒~6分32秒でまとめれたのは自己満足。

しかしトップはラスト2周5分台で回ってるな・・・

やっぱりエンジンの性能が違ったのがタイム上でも明確に現れた形。

10時間ソロの選手にもモロ負けてたような。。トップ6には全員負けてる鴨。

同時スタートなんだからその時間の内での全員の中でどうなのかというデータも欲しいです。

一言で言うと集団に残ってた中で自分が一番弱かったと思ふ。

コンディショニングを含めまだまだ精進ですな。

 

でも自分のラップを買っただけでこれだけ推測出来るんだから楽しいと言えば楽しいよな・・・

 

PR
【2008/08/26 16:36 】 | 自転車 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<あかん・・・ | ホーム | 感想戦>>
有り難いご意見
無題
10ソロ2~6位買いました。
最終1位の人、42lap 4:00:10 クラス1位
最終2位の人、42lap 4:04:06 クラス3位
最終3位の人、42lap 4:05:52 クラス4位
最終4位の人、41lap 4:00:10 クラス5位
最終5位の人、42lap 4:03:03 クラス2位
最終6位の人、38lap 4:00:25 クラス7位

というわけで、俺は4時間ソロ総合?ってクラスがあったら4位かな?
しかし、まだまだ絶好調だった4時間時点で10ソロトップと半周ほど差がついてる。いろいろ反省点はあるけど、それらが無かったとしても勝ててへんわ。
【2008/08/26 19:40】| | T2 #98fd1c408a [ 編集 ]


T2さん
自分を除く4時間の人間の方が
3時間前後はよく引いたとは言え10時間は変態さんばかりですね。
ある程度は4時間経過時を見るとある程度は集団に
ついていくのも必要ですが残り6時間を考えた戦略で
走り続けるのも大切なのが見えてきますね。
「見てる」方には楽しいです。
走りたくないけど・・・
【2008/08/28 13:45】| | たこやき #28833768d7 [ 編集 ]


無題
最終4位と6位の人は集団に乗ってなかったみたいですね~。そんな人達に追いつかれ追い抜かれてしまった俺って。。。
【2008/08/28 19:39】| | T2 #98fd1c408a [ 編集 ]


T2さん
ちなみに自分らが走ってた先頭集団から逃げてた人がいたんですね・・・
チームの人でしたがBR-1様とエリート様が逃げてたみたいです。
自分が先頭集団にいるかどうかわからない違和感はここにあったのかと
ようやく理解出来ました・・・
【2008/08/29 16:55】| | たこやき #28833768d7 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]