忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 14:19 】 |
噂の妄想錬



今日はK氏の妄想錬に参加すべく早朝起床。
場所はH峰山。
市内の自転車乗りにはおなじみの場所です。
朝から根性で食事をしないといけないんですが
中々食べれない・・・
ハンガーノックを心配しながら場所に向かう。

向かう途中も昨日のダメージか中々調子をあげれない。
でも今日はよくよく考えると広島の方で実業団のレースがあったはずなので
実業団系の方はこないぜラッキーという事に気付く。
密かにK氏の独占撮影会を敢行するぜ。
ということで6時丁度ぐらい到着。
むむ下の方には誰もいないぜとおもいながら入山。
山をえっちらおっちら登ってカーブを抜けると
K氏の姿が・・・
流石「アニキ」のオーラで後光が差してました。朝日だけど後光に見えた。
はじめましての挨拶をしてさっそく上り下り。
昨日雪彦で落ちそうな思いをしていたので緩く登り下りをお願いします。
ということでTTはなし。わがまますいません。

上り下り中も口は全開でおしゃべりの練習。
自分は実は話をするのを結構きつかったです(汗
一方K氏は最初ははぁはぁぜいぜい気味でしたが
数をこなすごとに↑な模様。
ご本人談では体が起きてきたこの事。
自分は朝は朝練のおかげか体が寝てるとは余りありません。
数本こなしてK氏の平日仲間のMさん登場。
はじめまして!
この駄文を見ていただいてるとのお話をしていただきました、
ありがとうございます。
前も言ってましたが見て頂ける人が一人でもいる限り続けるぜ!
というのを実感。
そうこうしている内に時間もたってきましたので最後の登坂。
K氏アタックで登っていきました。やっぱ速いッス。全然走れてますよ。
最後もMさんと話ながら終了。

自分はゆっくりでいいので数をのぼりたかったのでGOODな練習でした。
最後も登った後に口の練習は全開。
色々なお話を聞けて予想通りK氏は楽しい方とわかってよかったです。
帰りも途中までご一緒に。
妄想錬の極意を教わる。
妄想オトコ=K氏なら妄想ジュニアでも名乗ろうかしら。

本日はお二方ともありがとうございました。
今日も他の方に力をもらってよかったよかった。
ちなみにブレイドの試乗にいきたかったですがいけなかった・・・
PR
【2007/06/17 20:41 】 | 自転車 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<発火 | ホーム | 登れないな>>
有り難いご意見
無題
たこやきさん、ありがとうございました。
たこやきさんのパワーの片りんを垣間見ることができてよかったです(やはり、ご本人さんを目の当たりにするとパワフルな走りが想像できます。ホントに)。
また機会あれば、ご一緒させてくださいね。
これからもブログ、楽しみにしております!

【2007/06/18 10:40】| | 妄想中年M #29f0b6e533 [ 編集 ]


無題
昨日は失礼コキつつもお会いできてよかったです。
へんちくりんな格好で出没するかと思いますが
また見かけたら声をかけてくださいね。
時間があれば愛好会・トラックのほうへも挑戦してみてね。
絶対鼻穴パコパコするよ。
【2007/06/18 11:48】| | 妄想オトコ #985ba56d28 [ 編集 ]


妄想中年Mさん
いえいえ。ご一緒ありがとうございました。
こうして他の人からまた別の人とのつながりが増えるのも
趣味のいいところといえますよね。
今後ともよろしくお願いいたします。
【2007/06/20 18:40】| | たこやき #93621d1b82 [ 編集 ]


妄想オトコさん
トラック魅力的ですね~。
鼻パコパコしてみたくなりました。
でも少し敷居が高そうに思えるのが・・・

今後とも出没宣言してくださいね。
出来る限り同時期に出没してみます。
【2007/06/20 18:42】| | たこやき #93621d1b82 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]