忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 11:15 】 |
憂鬱

明日の某練習会なんだか憂鬱になってきた・・・

なんか急激にモチベーションが落ちたな。

しかもコースがあのダチョウさんコースかいな。

「死」の予感・・・

日曜日もレーサーズミーティング行ってやろう目論むも

私は寂しガリヤ戦記なのにどうやら一人らしい事と

車のバックモニタが壊れた(これがないと誰かさんは車庫入れが出来ない)

から直してもらわなければならない

更に天気もどうやら昼から怪しい事から不参加。

車だけは早くどないかしないといけないから修理の為不参加。

決して逃げた訳ではない(はず・・・)

朝ちょっとだけリカバリーで走ろう。

 

メンバー募集。

と自分が言った時は特定の誰かを指している事が非常に多い。

そもそも限られた人間しか見てないという突っ込みはなし。

4/26か27のどちらかで今年も300kmで行きたい。

つーか連れてって。一人でやれこのアホというお言葉もありますが

一人でやると「必ず」心が折れる自信がある。

リーダーは色々と大変そうだから一日中あけるロングは無理かな?

監督は行けるはず。某シリーズの本格的開幕が近くても行けるはず。関係ないはず。

最近お元気がないみたいですが期待のあの方を中心にその他大勢の人が行けるはず・・・

今年は鳥取砂丘でもいかがですか??それとも京都の方とか。

 

PR
【2008/03/21 18:26 】 | 自転車 | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
<<変態祭り | ホーム | 今年のみそ>>
有り難いご意見
無題
ひとりの方が頑張れる。人と一緒だとすぐに弱音を吐いてしまうからね、俺
【2008/03/21 21:40】| | ひとりでやってるアホ #98fd1c408a [ 編集 ]


日曜ユルユル組の道案内募集
昨年行って二度と行くかこのアホと思いましたがまた行きたくなりました。確実に300超えられるルートで行きましょう。
26は行けません。
【2008/03/21 21:42】| | 鳥監督 #5296fb3f2f [ 編集 ]


無題
凄く興味が湧きますが・・・
茅ヶ崎に行ってなければ、若しくは行っていても帰って来れたら参加するべ。

サポートカーとしてヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
【2008/03/22 21:28】| | タツ #2893ac367b [ 編集 ]


なんとかなるかな?
いつ産まれるかにかかってきますが、行けそうなら行きましょうか。
また連絡します。
【2008/03/23 09:07】| | B #549381ebbb [ 編集 ]


ひとりでやってるさん
一人で出来てしまうアホではなく
すでに鉄人となってそうな気がします・・・
赤信号皆で渡ればといいますが
一人では出来ない私は日本人的であると
思ってしまった次第であります。
【2008/03/24 18:05】| | たこやき #936219728c [ 編集 ]


取り監督さん
確実に300越えですか・・・
距離を伸ばす為に
上下運動がすくないルートを選ばないと駄目ですね。
となると東西に走るのが吉??
日程的にも某合宿があるやなしやという話もあるので
ずれると思われますね。
またちゃんと考えておきます。
【2008/03/24 18:07】| | たこやき #936219728c [ 編集 ]


タツさん
流石に茅ヶ崎までは
自走でいけないですね(笑)
サポートカーは超ありがたいです。
【2008/03/24 18:08】| | たこやき #936219728c [ 編集 ]


B師匠
行こう行こう行きましょう!
体には気をつけつつの
注意書きを忘れない程度に・・・
【2008/03/24 18:08】| | たこやき #936219728c [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]