忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 02:25 】 |
競争錬

ひまわりが若干有名な某所でみんなでMTBぐるぐる競争があったので参加してきました。

とりあえず山間部なので寒い。

今回は相棒と二人でチーム参加なので

気持ちはレペテーションでの練習。

最近こんな感じの走り(というか運動)をしていなかったので

ある意味で割り切って参加。

スターターは私で一周約3km×3を目処に交代。

スタートして某はとのような鷹さんが飛び出すんか?

と思ったけど全体的にたらたら・ダラダラ。

自分は三周と決まっていたので自分のペースで行ったら勝手に飛び出してた・・・

後ろ見て追ってくる気配がないし・・・仕方ないから淡々と2周回こなす。

3周回目に後ろが束になって追いかけてきてやばい・・・と

思ってたら後ろのタイヤがふにゃふにゃ・・・パンクです。。

あっという間に全員(?)に抜かれてどべでPITIN。

なんとか相棒とチェンジしてパンク修理。修理しながら走ってる人を生暖かい目で応援。

しばらくしてまたチェンジで自分の番。

直前にトップ集団3~4人が通過したのでとりあえず追いつく。

と思ったけど視界に捕らえる間の半周ぐらいの間にばらけてる・・・

ばらけたトップのはとならぬ鷹監督を捕らえるけどもう一名あがってきたのでしばらく三名。

途中でアタックごっこしてみたりするけど

結局監督ダッシュ→ついていくの自分→自分が直線引きという魔のコンボで監督とワタクシに。

伊達におんなじジャージ着てなかったですね(笑)

つーかもう一名の方はきたねーって思ったでしょうね。

引ききったところでまた交代。で残り20分ぐらいで再登板。

もう競争も終盤だったので全力ダッシュで終了。

なんか知らんけどチーム3つ中1/3でした。そりゃ他は親子連れとかやから・・・

時間は短かったけどそこそこの練習にはなったような・・・

けど泥で汚れる場所があったから後始末が大変でした。。

終わってからある「モノ」を取りに行って取り付け・・・

なんか知らんけどいろいろ手間取ってベースしか付けれんかった!!

もっと親切設計にしやがれ!!!そう思った日曜日でした。

 

最後に例の宣言以来只今5勝です。あと12試合しか残ってないです。

15勝は絶望的なんです・・・なんとか二桁勝利を・・・

PR
【2008/02/18 09:55 】 | 自転車 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<案外 | ホーム | ひるれん>>
有り難いご意見
無題
レースお疲れ様でした。
ところで、相方さんレースデビューですか。
この勢いで、ロードバイクの方もどうですか?
【2008/02/18 22:57】| URL | わぁぷ #2abe61eb0b [ 編集 ]


今月私も12勝ぐらいですが
相方様デビュー勝利おめでとうございます。
情勢はいかがですか?
【2008/02/18 23:14】| URL | オンロードMTBの鷹 #5296f5c1a3 [ 編集 ]


わぁぷさん
ロードはまず無理でしょう・・・
というか別の運動に目覚めてしまったようです。
【2008/02/20 19:40】| | たこやき #936219728c [ 編集 ]


鷹様
鷹様には今回も敗北。
相棒は筋肉痛らしいです。
次回走れるのは河川敷ぐらい??
とりあえず平常運転の中で自転車に乗せるのは
不可能にちかいと思います。。
【2008/02/20 19:41】| | たこやき #936219728c [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]