忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/06 12:28 】 |
茄子 ~スーツケースの渡り鳥~

「茄子 アンダルシアの夏」の続編

「茄子 スーツケースの渡り鳥」の発売日を10/24と知る。

公式サイトもOPENしてます⇒http://www.vap.co.jp/nasu-wataridori/index.html

 

前作はまぁ自転車乗りの間でもGOODな人とBADな人わかれてたと思いますが

個人的にはあの短時間で自転車レースを解説してわかりやすかったと思います。

それに物語も面白かったしね。

逃げの選手が最後のスプリントで逃げ残れるのは

ありえねーとか思いましたけど(笑)

出来れば劇場公開してほしかったけどやっぱり赤になるから無理なんでしょうね。

前作は見事な赤字だったとか・・・

作り手の情熱で続編が作れたんでしょう。

奇しくも今作の舞台である「ジャパンカップ」の開催一週間前のリリース。

こっち関係からも少なからずお金がでてるんか?と思わないでもないですが

早く見てみたいですね。

 

作品へ

ちゃんとヘルメットはしましょうね・・・今ってヘルメットかぶるのルールになってるんじゃないの??

PR
【2007/08/10 17:06 】 | 自転車 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<何気に明日はレース | ホーム | 不覚>>
有り難いご意見
無題
PaoPaoジャージ、また発売しないんですかねぇ?
…おやぢが着ても似合わんかもしれないけどほすぃのだ(^^;
【2007/08/10 20:40】| | jitarou #8d381411e6 [ 編集 ]


無題
どのレースだったか忘れたけど、もう引退したエリックデッケルが逃げて逃げて、捕まったあとのスプリントで勝ったってレースがあったような。
【2007/08/10 20:56】| | T2 #98fd1c408a [ 編集 ]


無題
茄子のラスト、主人公がケンケン乗りでロードに乗ったのみて、ガッカリしました。(^^;
【2007/08/10 23:34】| URL | わぁぷ #2abe61eb0b [ 編集 ]


jitarouさん
今回の初回限定版の得点はキャップだそうです。
自分はキャップはもっていないので
ちょうど欲しいと思っていた事もあり
初回限定でGETしたいと思います。
【2007/08/12 21:21】| | たこやき #987253eeba [ 編集 ]


T2さん
まぁありえねーと思うような
レースをするのがみせる仕事をする
プロの仕事のような気もしますね。
【2007/08/12 21:30】| | たこやき #987253eeba [ 編集 ]


わぁぷさん
昔を懐かしんで(?)乗り方もあの乗り方をしたとか・・・
【2007/08/12 21:31】| | たこやき #987253eeba [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]