忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 19:25 】 |
行けないのだっだっだだ

9/2今週の日曜日にミッドナイトのお疲れさん会をするそうですが

幸か不幸かそれとも運命の悪戯か

どう考えても参加できないんですって。

なんか忙しいというかピンポイントで日曜日の夕方からがOUT。

どうやらUさんが企画というか発案すると私は乗れない波になるのが通例みたいです。

一人寂しく飲んで飲んで飲まれて飲んで 

飲んで飲みつぶれて眠るまで飲んでやがて男は静かに 眠るのでしょう・・・

(何を飲みますか?はい水を飲みます)

という事で行けないのだっだっだだ。はい。

 

PR
【2007/08/29 11:07 】 | 自転車 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<秋季キャンプ | ホーム | 危うく口車に乗るところだったの巻>>
有り難いご意見
無題
残念! 私は休みが日曜オンリーなのと仕事に行くと夕方は時間が読めないので日曜中心に企画が。。。。 申し訳なし。
【2007/08/29 14:33】| | うめ #986e3e2bb2 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]