忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 12:31 】 |
野外活動日誌

遅ればせながら土曜日の事。BBQ野外活動でした。

朝早めに起きて早めに出発。

理由は少し走っておきたかったから。

勇んで出発するもどうも脚が回らない。理由は一体なに?

30km弱走って集合場所へ。

ほぼ皆様お揃いの様子でとりあえず宣言した通り班分けするも

日本人特有の遠慮の塊で結局9人縦列で進行。

しかし途中でT君の落車事故発生。

幸い軽症なようでそのまま自走でも行けるとの事。

ここで幸か不幸か二班体制に。

一応エンデューロの練習のつもりで35km前後で引き続けるのを意識する。

安志峠まではどうにか引いて峠越えをするも

今度は脚ではなく肺がさきにパンクというか限界。

某氏にはつかれたままやしやっぱ遅いわ・・・俺って感じ。

何とか峠も越えてまたしばらく引くも限界と見られたのかローテーションで進行。

途中からは人の後ろに隠れてほとんど引いてなかったな。

更に道路上にある障害物のおかげで落車しそうになるし。

逆に考えればやりすごせたのがツキがある??

 

何とかBBQの目的地に到着。本当にへろへろでした。

ついた瞬間先行して車でいかれてた方にあれこれと注文。

まるで子供が来たかのような感じでしたね。。すいませんでした。

楽しいBBQはある程度はしょって。

 

PICT0111.JPG

 

 

 

 

 

 

 

何故か某チームから鯖とほっけ(?)の冷凍魚が登場。

某チームの片割れが一生懸命さばいてるのを手伝ったりしてたら手が魚臭くなった。

 

PICT0112.JPG

 

 

 

 

 

 

 

でBBQには珍しい魚の塩焼きが登場となりました。

肉たらふく食べた後に魚が出てきてもみんな食べませんから・・・

美味しいにもかかわらず天寿を全うすることなく灰とかした魚もいるとかいないとか。

きっと朝食に出てきたらバカ売れだった事でしょう。

 

帰りははとタクシーが前を引く為に出航。

なぜか40kmオーバーで引かれて途中まで帰ってくる。

山崎付近から雲行きが怪しくなり雷が見える。嗚呼夕立。

途中タクシーさんも離脱して夕立から必死で逃げる。

ここでももっと早い時間に帰ろうと思っていたので前後共にライトをもっておらず

前を引くことなく帰還。どんなけへたれやねん。

家に帰って天罰が下ったのか足の指の隙間にヒルが・・・

靴下血まみれでした。

 

とこんな感じです。

皆様楽しい時間をありがとうございました。

幹事のタツさん何から何まで本当にありがとうございます。

次は秋ですか?期待しています。

 

PICT0113.JPG

PR
【2007/08/06 16:31 】 | 自転車 | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<気がつけば・・・ | ホーム | 本日も・・・>>
有り難いご意見
無題
土曜日はお疲れ様でした。
往復共に、ヘヴィな走行だったようですね。

でも、BBQはホントに楽しかったですね。
そうそう、水に放り込まれるのも、若いウチだけですから。
結婚したら、多分放り込まれないと思いますよ。(笑)

あ、焼き魚の横に写ってる足、ワタクシですなぁ。
あ、青のり号の後ろに写ってるの、ワタクシ号ですなぁ。
【2007/08/06 23:26】| URL | わぁぷ #2abe61eb0b [ 編集 ]


無題
土曜はお疲れ様でしたm(__)m
道中トラブルはありましたけど、すごい充実した1日でしたね(^^)

もうマジで往路では、途中何度も諦めそうになりながら走ってました。
でもたこやきさん、あれで調子悪かったんですね(??)
次回は遠慮を捨てて、玉砕覚悟でくっついて行きます!
【2007/08/07 08:47】| | 猟犬 #986e3c6fa9 [ 編集 ]


無題
土曜日、引率リーダお疲れ様でした~♪

あの塩さば、翌朝の朝食でみそ汁、ご飯といっしょに頂きました。

次回は、りんご狩りキャンプかな?

【2007/08/07 11:52】| | タツ #9a8a98ffe3 [ 編集 ]


無題
お手伝い有難うございました。
楽しかったですね。いい手つきでしたよ。
魚臭いの、川でとれたでしょ?
次は川の魚を捕まえて食べたいですね。その時も宜しくお願いします
【2007/08/09 00:44】| | 某チームの片割れ #555d082aef [ 編集 ]


皆様
BBQは本当にお疲れ様&ありがとうございました。
自分は基本的にインドア派なので
このようなアウトドアにはお膳立てがなければ
出かける事はありません。
このような機会を与えてくれて
またお付き合いいただける仲間が出来たというのは
本当に自分にとって嬉しい事だと思います。
至らぬ人間ですが今後ともよろしくお願いします!
【2007/08/09 17:40】| | たこやき #93621d1b82 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]