忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 12:50 】 |
OH!雨
ワタクシ最近は朝練の為に朝そこそこの時間に起床してます。
ということで今日もAM4:30におきました。
不思議なもので起きた瞬間にぱらぱらとそとから音が・・・
そう雨がふってきたんですね~。
雨がふると朝錬は中止なんですがここから時間がもったいない。
だいたい朝練終了時間が前までの起床時間だったのですが
本日はその本来朝練してる時間にぼ~っとTVを見ているだけでした。
寝ればよかったのに本当にぼーっとすごしてしまいました。

昨日の自分の読みでは早朝ならまだ天気はもって
朝練出来るはずだったのに~。
さすが雨オトコ。貴重な平日の睡眠時間を無駄にしてしまいました。

しかし今年に入ってから休日朝起きるのはめちゃくちゃ早いです。
どんなに遅くても8時。通常で5:30
遊ぶのに忙しいからこんな時間に起きてるんですね。
完全フリーの日にはもっと休む事を覚えなければ。
PR
【2007/05/30 17:27 】 | 自転車 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<危ないなぁ・・・ | ホーム | 珍しく続いてる>>
有り難いご意見
無題
早すぎ!会社で眠たくないですか?
何時に寝てるの?
【2007/05/30 22:00】| | B #2957ffafef [ 編集 ]


B師匠
だいたい22:30には必ず寝るようにしてます。
22:00が目安ですかね。
ちなみに
会社は何時間寝てても眠たいです(笑)
【2007/05/31 20:21】| | たこやき #28a4d97c66 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]