忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 09:41 】 |
バカナビ

先日愛媛県八幡浜市への出張同行者募集の甲斐なく一人で行ってきました。

でその帰り。

車のナビが松山自動車道通行止めなんでで迂回せーよとの事。

ふーんと思って指示通り通行止め区間の前のIC(大洲IC)で下道に降りて

まだ現地に残っている?であろうメンバーにメール発射。

だるーと思ってふと松山自動車道見たら高松方面行きは車が走ってる・・・

やられた・・・

宇和島方面行きだけ通行止めなんやないか。

アホナビめ。。この時はまだ許した。

しゃーないから一区間下道で走って内子五十崎ICで乗ろうと思ったら

このIC警察によって上り行きも下り行きも閉鎖。IC自体閉鎖で入れん!

車は悠々と高松方面に走っているのに。このバカナビめ!車内で一人ぶち切れ・・・

もう一区間下道で走って伊予ICでようやく松山自動車道へとおもったら

入る直前クルーズ号が悠然と抜いて行った・・・

泣きたくなった。

あーあ一番最初に出発したのに。

このお陰で1時間は帰宅が遅くなりましたとさ。

ナビのVICS情報は先の渋滞とか知るにはいいけど信用しすぎるのはあかんね。

それと通行止めでもとりあえずそこまで走りましょう。

前のICとかで降りて今回は泣いたので。

PR
【2009/04/06 12:47 】 | その他 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<2009.4.5 八幡浜MTBミーティング | ホーム | ※※急募※※>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]