忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/08 12:48 】 |
※※急募※※

【募集要項】

・募集の背景

  やっぱり一人で車運転するのって大変じゃね?行くのは良いのですが帰ってこれる気がしないんですけど

  4月5日に愛媛県八幡浜市をぶらぶらしたい人を募集しております。

・仕事内容

  一緒に車で八幡浜市まで来てくれて帰ってくれるだけで結構です。

  ノルマ・目標等一切ございません。

・対象となる方

  私が我慢できる範囲で迎えにいける方。年齢・性別問いません。※要普通自動車免許

・勤務地

  私の車の中及び愛媛県八幡浜市

・勤務時間

  始期は相談に応じます。終期は4/5PM20:00頃かと。※残業有り

・給与、待遇、福利厚生

  交通費もちろん全額無料・食事現物支給等。その他能力に応じ支給致します。

・応募方法

  直接私に連絡頂くのもよしコメ欄に頂くのもよし。

・選考プロセス

  早い者勝ち

 

応募の詳細につきましてはお気軽にご連絡ください。

皆様の御応募待っております。

誰も応募してくれる訳ねーじゃん。

あー無事に帰ってこれる気がしねぇ・・・

PR
【2009/04/01 15:34 】 | 自転車 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<バカナビ | ホーム | 2009 JCF JAPAN SERIES J1 XCO#1 in 南さつま>>
有り難いご意見
福利厚生が魅力的だ
残念ながら既にプロライダーとの契約があるため、応募ができません。
【2009/04/01 22:04】| | プロ監督 #56c41f067c [ 編集 ]


ムーチョ監督様
当社は安定した財務状況により
達成出来る福利厚生制度が自慢の一つです。

今後は仕事内容等も見直し
分業化・プロ化を目指していくつもりですので
ご支援・ご愛顧の程よろしくお願い致します。
【2009/04/03 11:21】| | たこやき #93621d278e [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]