忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 11:05 】 |
小噺集
今回は細切れの話題を・・・

某Fさん
http://beauty-cdn.oricon.co.jp/news/45889/#rk
参考までになんとなくもあわすと半数近くは
早い段階で「勝負」は決まるようです。
自分の場合は・・・
まぁ実際会った時にでも聞いてください。

某Tさん
自分は順調(?)に減量中です。
私も毎日計るとその1kgの増でもやる気をなくしくじけるので
体重計にのるのは最高頻度で一週間に一回です。
本気を出すとやっぱり食事制限が必要かと思います・・・

アスリートの年収
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070611_international_athletes/
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070605_american_top_earning_athletes/
ソースはありませんがランスの現役時代で
総収入10数億というのを見たことあります。
cyclingtime.comで昔選手の年俸みたいな記事が載ってたと思うのですが
グランツールのエース級で5億以下の数億円だった様に記憶してます。
アシストでは大半が1000万円には届かないとか・・・
やっぱ稼げない・食えないという事はマイナースポーツですよね。
嘘か真か知りませんが日本ではスキル・シマノ所属で
シマノの正社員のあの選手が一番まともな待遇だとか・・・
(東証一部上場企業の平均年収700万円也。
 レース活動メインの人物に会社が(手取りで)出せる金額は推してはかるべし
 そこから想像すると夢がなくなりますが・・・)

クーラー
結局昨日今年の初エアコンとなりました。
やっぱりよく寝れた。。

キャンプイン
某キャンプが我が家にも来る予定です。
キャンプイン間近・・・

メガネ
新しいのを買ったがまだ取りに行ってない。

只今の食事の状況
ダイエット中を公言している只今の食事の状況(基本間色なし)
朝 白ごはん+たまごかけ
  キャベツ一皿
  好きなもの食べる

昼 春雨スープ(70きろかろりー)
  おにぎりひとつ(100~150きろかろりー)

夜 キャベツ一皿
  基本一汁三菜おかずは肉とか関係なしに満足するまで食べる
  たまにプロテイン

食事から見えるもの
以前はもっと朝練でも動けてたのに最近はさっぱり。
どうも調子が上向かないのも食事に原因がありそう。
多分起床時に糖質が身体にほとんど蓄積されてない状態かと。
以前は夜も普通にごはんを食べていたから気にしなかったけど。
ついでにここ一週間はお腹の調子も悪いんだわ。

つらい我慢
今職場に蜂蜜を甘味料としためっちゃおいしそうなどらやきが
もらいもののお菓子である。
めっちゃ美味そう。めっちゃ食べたい。
でもその一口が・・・

コミックボンボン
休刊になるそうです。
子供時代の思い出がまた一つ・・・
プラモ狂四郎・・・

吹いた
漫画の話だったのでついでに
某週間漫画雑誌を立ち読み→陸上(?)漫画→セリフ「妊娠してるみたい」
→(私)・・・→(私)ぶ~~→(私)立ち読み中盛大に吹いた
陸上関係ね~じゃん(笑)しかも一応少年誌。
これぐらいで反応する私はおっさん??

ヒルクライム
一つ悟った。クライマーになるの無理。
だって体脂肪率とか10数パーセントとかでも
体重50KG台の人とは勝負になりません・・・

はりちゅう
はりちゅうロード本気で出場したくなくなってきた

脳内メーカー
一部で話題の脳内メーカー
本名でしてみると多分本当にその通りだからびびった。
後日upするかも(笑)

日曜日の予定
今になって流動的になってきた。
朝山サイに行く予定ですがキャンセルかも。(もっとも雨で中止かも)
某まき寿司ツアーに行くかも。
どちらもキャンセルかも。
全然全てが未定で流動的。

PR
【2007/06/29 17:00 】 | その他 | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
<<六甲山 | ホーム | 寝るときに悩む・・・>>
有り難いご意見
そんなこと言わずに・・・
土日はお天気良さそうです。
土曜日の山サイは中止しますが、日曜日はバッチリ早朝山サイです。
私は当日、7時に離脱して巻き寿司ツアーにも参加しますが・・・
たまには、ダブルでもいかがでしょうか?
【2007/06/29 22:53】| | タツ #29f0bb0f02 [ 編集 ]


無題
私も日曜日早朝山サイです。でも早起きは嫌だ!
という事で明日は9じ横関ポプラです。
走るか走らないかはその時決めます。
【2007/06/29 23:48】| | はと #9909f7930d [ 編集 ]


無題
某陸上マンガは笑いました!!!
今週に限って言えば某自転車マンガの方がマシかとww
いや、そうでもないか…w
【2007/06/30 01:42】| | 7000 #56ae48afa7 [ 編集 ]


無題
なになに、20代の統計データを見ると確率高いのは、、、

アルバイト先 → 社会人です
友達の紹介 → 親しい友人は皆関東
会社内 → おばちゃんばっか

だったら30代
これまた会社内・・・

転職します。
【2007/07/01 21:08】| | 某F #295801a624 [ 編集 ]


タツさん
レポートの通りバンクに行ってきました。
やはり公道と違い色々と経験できます。
TTもロードと全然違い新鮮ですよ!
また行きましょう。
【2007/07/02 17:17】| | たこやき #93621d1b82 [ 編集 ]


はとさん
土日は分身(?)を食べてやったり
バンクに行ってみたり自由気ままに生きてみました。
今度は9月にバンクは愛好会です。
拉致っていいですか??
【2007/07/02 17:19】| | たこやき #93621d1b82 [ 編集 ]


7000さん
最近の少年誌は迷走しているように思えてなりません。
いったいどこに向かってるのやら(笑)
でもこれがきっと
「時代の流れ」
なんでしょうね。
【2007/07/02 17:20】| | たこやき #93621d1b82 [ 編集 ]


某Fさん
一つ抜けてますよ(笑)
「ナンパ」が・・・
あと早期決戦が多いという事は
遠距離もものともしないという事ではないでしょうか。
【2007/07/02 17:24】| | たこやき #93621d1b82 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]