忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 23:10 】 |
文字通り某チームを食う!
本日は文字通り某チームを食ってきました。

本日は別に告知する必要もなかったですが
土曜日出勤の日だけど午前中だけという非常に中途半端な日でした。
ということで朝練して昼からも少し走ってオデカケ。
皆様走りに行ってるのにこんな事してるから強くならない。
でも仕方ないさ~♪
ということでうろうろしつつ夕食。
めずらしくフランス家庭料理??
それなりの値段で普段着で行ってフランス料理を食べさせてくれる。
本格的な正装で行く必要のあるフレンチレストランに行くような方からは
酷評される事もままありますが個人的にはおいしかった!
一度行く価値はあり。ただ間違っても男同士でいくような場所ではない。

基本的にコース料理ですので肉・魚と何の肉かを選ぶだけ。
説明を聞いていると・・・

「ん・・・??どこかで聞いた事ある鳥の名前が??」

その辺に飛んでいるが中々普通のところでは食材としてお目にかかれない。
更によくよく考えますとこのチームかたわれにすら
レースで一度も勝ててないので腹いせに食うことに即決定。
よって返事も即答でした。
脚・身・肝と必要なものはすべて食べておきました。
感想は・・・
本人もどうやら最近質量が減少している??事もあり
さっぱり油っ気がなくなかなかGOOD。
肝の方も普通のレバーと違いレバーレバーしてません。
心臓とレバーのあいのこみたいな感じでした。
脚は細かったよ。故に食べにくい。ササミを硬くして味付けした感じ。
全般的に同種のものより更に脂身が少なくさっぱり食べれました。

昔の戦闘民族は勝った相手民族の勇者の肉を食べたとか食べてないとか・・・
その勇者の力を体内に取り込むという目的があったようです。
ということで今回アレを食べた事により
その力をとりこみ更にパワーアップのはず。
見とれよ次回のレース!こてんぱにやっつけられてあげるから!!
PR
【2007/06/30 23:54 】 | その他 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<バンク愛好会 | ホーム | 六甲山>>
有り難いご意見
無題
そうですか・・・  男同士で行くもんじゃないんですね?
たこやきさんは誰と行かれたのかな?

はと! ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ですよね! 私はもっぱら丸焼きが好きです。 中華のおかしら付きはとのローストがいいね~♪

フランス料理のはと料理は、スープがいいかな?
【2007/07/01 21:04】| | タツ #29f0bb0f02 [ 編集 ]


無題
なんちう事をするのだフランス人!
今度おばあちゃんにた○やき焼いてもらおう。
【2007/07/01 22:13】| | はと #9909f7930d [ 編集 ]


タツさん
日本ではその辺に飛んでいるのに
食材にならないのは不思議ですね。
身近過ぎて食材にならない??
中華ではかなり好評な食材みたいですね。
またご家族で行かれては如何でしょう?
ちなみに終了まで2時間半はかかると思います。
【2007/07/02 17:27】| | たこやき #93621d1b82 [ 編集 ]


はとさん
美味しくお体を頂きました。
今度奥様と行かれては如何かと。
コース二人+αと駐車場で
だいたい15000円程度かと思います。
【2007/07/02 17:31】| | たこやき #93621d1b82 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]