忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 02:25 】 |
箇条書き

頭の中で書きたいことがまとまらんから箇条書きで

・自転車の機材規制等 

 他人の受け売りだけど自転車の重量規制とかはもっとした方がいいと思う。

 理由は自転車が機材スポーツじゃなくて競技になって欲しいから。

 東欧の方のチームはレース出場条件に自転車が借りれる事とかがあるそうな。

 それで勝っていくんだからすごい。。

 日本でも我々が買うのに躊躇するようなものは東欧では何年分の給料にもなる。

 競輪なんてバンクがないと競技として中々難しいけどロードレースはその辺の道で

 練習できるし機材の差がなくなるともっと競技への入り口が大きくなると思うのです。はい。

 日本人=弱い奴等程こだわりがあるように思う。

 たまたま自転車屋さんでこの辺のツヲイ人が来店されてて店員と話してたのを

 盗み聞きしても本当に機材に無頓着というのがよくわかった。えてしてそんなもんか・・・

 まぁそうすると経済的にはシマノの自転車部門とかは成り立たなくなる訳で・・・

 第一機材に頼ろうとするお前が言うなっていう話。

 

・匿名

 自分はネット上でも正々堂々自分の名前で自己主張とかは出来ん。

 確かにたまにレースでてリザルトとか見たら

 すぐに本名はわかって素性もある程度調べられるけど匿名。

 そのくせ綺麗な文章書きたいとか色々へんな色気は持ってる。

 そんな自分が嫌・嫌・いやや。

 

・やっぱ○か

 結婚とかって普通仕事ある状態でするのが世間一般の常識やと思う。

 でもいわゆる求婚って無職の状態でしない。

 無職でも求婚→入籍の間に就職すればよくない?

 それも男の人が仕事ある状態で。

 こんな事書けば怒られるかもしれんがやっぱり結婚って

 相方の仕事や金とするもんやなぁとつくづく思う。

 

・出来上がった時代

 現在って出来上がった時代やと本当に思う。

 今は仕事にしても個人情報とかコンプラとか言ってがんじがらめで

 出来た型の中で出来る形の事しか出来ん。

 昔は良くも悪くも自分で作る事が出来た時代やったんやね。

 年寄りに話聞いたらそう思う・・・

 

・ポーズすらおもろい

 誰のこと?安部ちゃんです。

 なーんか論行功賞で大臣なんか決めたもんやから辞めさせれんのやろな。

 庇う→ぽしゃるの繰り返しでもう笑うしかない。

 そろそろ国民全員気づいてると思うけど

 あの人はまぁあれだ。ただの「普通」のおぼっちゃん。

 一国の元首の器じゃない。頼むからはやく辞めてくれ。。

 拉致問題で名前売って右の方気取って出てきたけど

 右の根性は持ってないから中途半端で始末が悪い。

 もう次は人がいないとか言われてるけど昔のえらい人は

 人有る所に人なく人ないところに人有りって言ったもですよ。

 

・機材の事書いといてなんですが

 昨日書いた飛び道具は一転して導入できそう。

 機材の事かいた傍からコレやから恥ずかしいな。自分が・・・

 

 

とまぁ書きたかったのはまだあるけどこんな感じ。

こっちに引っ越して自転車のこと以外は書かないでおこうと決めるも

たまにはよいよい。

PR
【2007/07/11 15:59 】 | その他 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<雨男再び・・・いろんな意味で・・・ | ホーム | 決まらぬ予定>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]