忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 23:09 】 |
雨男再び・・・いろんな意味で・・・

今日は天気予報によると久々に朝練できそうやったから

早起きしていざ出発と家を出た瞬間にぽつぽつ。。

本当はどこか行こうかと思ってたが本降りを恐れこのような時の為の

周回コースにいざ変更。

進むに連れて雨が強くなってきた。。という事で2/3周程で終了。

相変わらず遅いな。自分・・・

実は今週は全て雨で潰れそうだったからキャンプインしてました。

広背筋から三角筋にかけてと大殿筋から半腱様筋にかけてが痛い。

汗ふりまきまくってこっちも部屋中に汗の雨を降らしてふけど

効果は三日終了時の本日謎測定する限り体重にも体脂肪にも現れてない。

でもなぜか骨格筋率だけ2%あがった。なんでや?謎。夢の40%まであともうすぐ。

その影響を差引いても遅かったぞ・・・

しかたないから家に帰って濡れたフレームちょっと拭いてシャワーイン。

シャワー終わった後ぼーっとしすぎていつも通りになる。寝といた方がよかったな。

 

仕事の打ち合わせ中急激に胃が痛くなった。

相手には自分がどんどん不機嫌&変な姿勢&脂汗な姿を見せて

申し訳ないとここで無意味に謝っておく。

打ち合わせが終わった後は胃から痛みが降下して下腹部に移ったので

トイレでまた雨を降らせておいた。未だに胃が痛い苦しい雨だったぜ・・・

 

7月14日は六甲山への予定。一応告知。自走組は地元から。

現地集合トランポ組はJR六甲道駅の南パチンコ屋バグジー前で。(←超適当・自分がわかる所)

そういやバグジーのオーナー(?)宝塚の汚職で捕まったはずやけどまだ営業してるな。

でもただでさえ雨な予報な上台風が接近してる。今度は雨男から嵐を呼ぶ男に昇格かな。

今のところ中止は99%の確立か・・・

一応13日の正午に独断と偏見で開催・中止を決めたいと。

早めに決まった方が他の方々も次の予定も立てやすいでしょ。

一応今の状況だけで言えば中止です。

PR
【2007/07/12 15:54 】 | 自転車 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<勝手に中止 | ホーム | 箇条書き>>
有り難いご意見
無題
相方のB師匠が怪我してるから嵐?
負傷してなかったら、台風、姫路直撃かな?  (^^;)
【2007/07/12 22:44】| | タツ #29f0bb0f02 [ 編集 ]


タツさん
まだまだ嵐を呼ぶ男の資格はないみたいで
見事に台風は予想より南の方を通過していきました。
どんなもんだ~。
【2007/07/15 17:50】| | たこやき #986e3bd7ba [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]