忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 17:19 】 |
ぷろふぃーだー活動IN八幡浜/Jシリーズ

今回もぷろ契約を頂きぷろふぃーだー活動してまいりました。

で・・・今回の契約金

①グリコ エキストラ・アミノ・アシッド 4粒

②かまぼこ1枚(?)

今回も契約金を頂いた限りは全力投球です。

契約選手は今回はエリート様は辞退(笑)

エキスパート4名(3.5名)

結果・・・4位・27位・35位・56位

今回は27位35位についてはパーフェクトなフィードだった。

適切なところで適切な補給。更に適切な罵声もとい応援。

今後の課題はフィードに付加価値をつけていかないと。

要するに正確な情報提供。順位・前とのタイム差は当然として・・・

他は何???

4位と56位については力不足。。

普通のフィードではなく本人のもってる力の100%ではなく

105%ぐらいもしくは戸愚路弟並みに100%中の100%の力を出させないと。

ドリンクだけじゃなくもう少し食べませんか?お二人様。

今回は別段ミスもなく無事終了しました。ようやくぷろのスタートに並んだ・・・かな?

 

という事で今後もぷろ活動を行っていく所存です。

ロードレース・エンデューロ・ブルペなんでもこいです。

ぷろふぃーだー契約を結んでみたい方大募集中。

 

ついでに5月17日

「私」のフィードしてくれる人大募集・・・注文うるさいよ(笑)

 

 

PR
【2009/04/27 11:18 】 | ぷろふぃーだーへの道 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<ぷろふぃーだー活動IN箱館山/Jシリーズ | ホーム | 我慢>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]