忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 02:58 】 |
やりすぎ注意!

昨日は朝練で3時間弱走ったものの
明らかにそれ以上カロリーを摂取していると思われたので
夕食後ブートキャンプの応用プログラムをやる事にしました。

しかし・・・
やっていくうちに本当にふらふら。。
あまりにも「気持ち悪くて」本編のみの
あの最後のストレッチみたいなやつまで出来ませんでした。
しこたま汗をかいていたのでブートキャンプしながら水分補給。
夕食を大量に食べた(アルコールも摂取)後に
一気に大量の水分補給。
ブートキャンプ終わった時にお腹のあたりを見ると
一目でそれとわかるぐらい胃がお腹に突き出ていました。
とりあえずお風呂に入ろうと思い風呂場へ。
もう風呂場にたどり着いた頃には気持ち悪くてたまりませんでした。
気持ち悪すぎて風呂場の洗い場で屈み込む私。
本当にこのままどうにかなってしまうかと思いました。

このままいても埒があかないので
洗髪とぼでぇを洗ってトイレへ直行。
胃の内容物を逆流させるか順当な経路をたどるものの急降下させるかを
迷った挙句心得(?)のある逆流を選択。
なんとか逆流をさせた後立ち直り自分の部屋に帰り
寝れる状態までは回復しました。。

まず朝にそれなりに走り下半身の筋肉をかなり酷使したのに
全身運動のブートキャンプをしようと思うのが間違い。
更に昼食からアルコールが入り夕食にも少量ですがアルコール。
もう一つパンチの食べすぎ。
食後1時間程度の休憩ではアルコールの分解が出来ているはずもなく
上記の体調不良の原因ともなったものと思われます。
まぁなにはともあれやりすぎ注意と
体調を見極めてキャンプインしとけという事ですなぁ。

 

話は変わって自転車の話。

8/12中山ロード&エンデューロのエントリーの件。

スポーツエントリー
a.JPG


 

 

 

 

 

主催者ホームページ

 

b.JPG

 

 

 

 

エンデューロの申込み要件が大分違う・・・

まずチームの総数がスポーツエントリーは3名、主催者HPは4名。

さらにチームへ1名(1人チーム・ソロ)でのエントリーは

スポーツエントリーは不可、主催者HPは可となっております。

いったいどないやねん??

当初仕入れた情報によるとスポーツエントリーの通り

1名でのエンデューロ参加は不可というのを聞いていました。

やっぱり1名でも走らせてくれという要望が多くて途中で変えたんやろか??

謎は深まるばかりです・・・

一応主催者HPのオーダーシートらしきものには

4名書く欄があるので主催者HPが正しいとは思うのですが・・・

電話ででも問い合わせれば早いんですがそんな根性は持ち合わせておらず。。

PR
【2007/07/23 10:47 】 | 自転車 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<練習予定 | ホーム | 今日は朝練>>
有り難いご意見
業務連絡
メールが不安定なので。
例のブツは購入希望です。
中山の件はただ今調査中です。早急に結果をだします。
【2007/07/23 20:07】| | はと #555d0907c6 [ 編集 ]


無題
主催者様は気のいいオッチャンで何かと無理も聞いてくれます。
根性なくとも電話してOKですよ^^; ドSな方ですが・・・
【2007/07/24 15:00】| | morio #29f115f899 [ 編集 ]


はとさん
中山は取りまとめての申込みさせて頂きますよ。
また決まれば連絡ください。
【2007/07/25 16:15】| | たこやき #93621d1b82 [ 編集 ]


morioさん
噂のTさんですね。
岡山自転車界の重鎮ですよね。
恐れ多くて(笑)

まだ間に合うので
morioさんもエントリーどうぞ!
【2007/07/25 16:16】| | たこやき #93621d1b82 [ 編集 ]


問い合わせた
メールで聞いてみました。
1チームは、やはり1名~4名だそうです。
【2007/07/25 23:42】| URL | わぁぷ #2abe61eb0b [ 編集 ]


わぁぷさん
無事申込みしました。
ありがとうございます。

でもFAXで申し込んでいるので本当に出来ているか不安です。。
【2007/07/28 13:45】| | たこやき #987253f0b5 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]