忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 21:45 】 |
一人西播磨ハーフセンチュリーラン

嗚呼今日は秋の中山の日やな~と思いつつ・・・

今年は中山ぐらい全部出席したかった。

色々と所用が目白押しで・・・仕方ないからAM6:30に出発。

自宅~七曲~上郡~椿峠~その辺~自宅

と80kmコースをノンストップで。

ノンストップってあたりが冬錬らしくてよろしい。

一部先日行われた西播磨ハーフセンチュリーランのコースとかぶっており

距離的にも同じだから一人西播磨ハーフセンチュリーランと命名。

朝早く体が起きてなかった事と風がきつかったことから思ったよりしんどい。

中山に出れないと確定してから何故か調子が上向き。

先週が一番調子がよかったです(笑)

でも峠に行くと自分で痩せたのが良くわかりました。

スピードに乗ってるつもりもなく悶絶してるのですが

メーターを見ると予想外にスピードが出てます。減量万歳!

コレ考えると体重50kg台の人とか私はどうあがいても勝てへんだろ・・・

まぁ日が登って暖かくなってくるにしたがい体もぼちぼち動きましたが。

とりあえずそれなりに走って終了。

私ってもっと走れないじゃない?という頭と

こんなはずではもっといけたのに・・・という頭と両方アリ。

本当に要はそれなりってことですね。寒かった・風・一人というのを勘案すれば・・・

距離80.1km・AVE29.7km

夏場走ったらAVEは31km~32kmぐらいかな?

PR
【2007/11/03 09:55 】 | 自転車 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<7時に広峰 | ホーム | 走る2+おまけ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]