忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 10:27 】 |
走る2+おまけ

とりあえず今日は走った。

自分の足でね。6km前後。約一週間ぶりぐらいの気が。。

相変わらずゆっくりだったけどふらふらやね(笑)

腰が入らんと足が後ろに流れるのはある程度仕方ないとして

やっぱり左右のバランスが厳しい。だから上手くリズムが取れないんですよね。。

短距離も長距離もリズムをとって走るのが重要と思ってますので。

ということですぐに息もあがり苦しい道のりとなってしまいました。

でも数回走っただけで足に筋肉痛が残らなくなってきた。

一応普段から自転車で運動してたから体の適応力が年齢の割りにまだ若かったかな??

それとやっぱり足で走っておくとMTBで降車して走った時が違います。

この前行った時にそう感じました。

ということで某氏さん来年に向けてランニングも取り入れられてはいかがでしょう?

 

野球の日本シリーズ中日が4勝1敗で勝ちました。

そこで2点。

一つ。ノリさんの事。

そもそも自分の都合で契約の時にもめて放り出されたんじゃなかったけ??

そこを忘れてお涙頂戴されてもねぇ・・・

二つ目。山井くんの事。

落合監督も投げさせたかったって言ってるし

山井くんもまめが潰れたから本人から降りて

シーズン通してチームを支えてくれた岩瀬さんにしめてもらいたいって流れじゃなかったの??

それを外野がやいのやいのいうのはどうなの?特に評論家。

交代は監督の意思ではなく山井くん本人の意思・チームの意思だったんじゃないの??

PR
【2007/11/02 12:42 】 | 走る | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<一人西播磨ハーフセンチュリーラン | ホーム | 至福の時>>
有り難いご意見
全乗りできるから
ランは必要ないのだ!と言ってみたいものです。総合的に鍛えないといけませんね。でも故障はやだな。
【2007/11/03 00:01】| | はと #5762058722 [ 編集 ]


無題
エリート様達は走っても早いです。まっ降りなければいいんですが・・・それが問題やね。
山井選手は同感やね~あの采配はプロは評価しないとって思うな。さすがは落合やね。
【2007/11/03 00:36】| | マルちゃん #985bd55aec [ 編集 ]


はとさん
クロカンしましょう!クロカン!
もちろん脚で走る方の。
クロストレーニングにもってこいかも・・・
【2007/11/03 09:57】| | たこやき #28a530c721 [ 編集 ]


マルちゃんさん
脚で走っても速いのはもちろん
根本的な身体能力が違うんでしょうね・・・
まぁ嫌にならへん程度に
ぼつぼつ頑張りマッスル。
【2007/11/03 09:58】| | たこやき #28a530c721 [ 編集 ]


良い事言った!
コンクリの上走る事に何の意義も感じていなかったのでやる気がなかったのですが、クロカンはいいですね。これならやれるかも。
【2007/11/05 23:23】| | はと #555d0d11a0 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]