忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 10:44 】 |
兎組と亀組

明日はBBQ~。

久しぶりの野外活動ですので楽しみでございます。

私は例のごとくな~にもしていないので・・・

幹事タツさんなにからなにもでありがとうございます!

でもまだ少し天気が心配・・・

晴れろ!とは言わないのでせめて雨はあがって欲しいです。

 

ということで明日は自走でBBQ会場へと向かいます。

参加者小人あわせて16名。

その内自走メンバー8OR9名。

結構な人数ですなぁ・・・

一応タツさんから自走組主任の命を授かっております。

とうことで独断と偏見で兎組と亀組にわけようかと。

国道を北上しますのでそこそこ交通量があり

9名が連なるのはすこし車にとっても自転車の我々にとってもキビシイと思うからです。

一応私のいる組はノンストップでいきます☆

まぁ60kmないんで大丈夫ですよね。

と申しますかミッドナイトの練習と考えたらこれぐらいはやってもらわんと困るでしょ。。

もう一組は多分休憩しながら行って頂いて・・・

まぁどっちが兎組か亀組かは疑問ですな。

休まず行く→亀 休憩する→兎 ですので。

 

仮に4:4にわけたとして・・・

メンバーわけは当日のお楽しみという事で☆

というか本人の希望もあると思うので決めれませんね。

でもあの人とかあの人とかあの人とかは一緒にいってもらわないと。

ふっふっふっ・・・

 

追記

自走組の皆様

8/4 AM9:00に姫路赤十字病院横のコンビニ「ポプラ」にお願いします。

http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi3815867070803194532

PR
【2007/08/03 17:21 】 | 自転車 | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
<<消えてもうた・・・ | ホーム | こんな自転車>>
有り難いご意見
無題
僕は何組なのかな~。(^^ゞ
久しぶりのロードなので嬉しいような怖いような。。。
主任、明日はよろしくお願いします。m(__)m
【2007/08/03 20:18】| | B #5493837c20 [ 編集 ]


無題
隊長、私も自走で行きます。
よろしゅうに。
【2007/08/03 21:36】| URL | わぁぷ #2abe61eb0b [ 編集 ]


無題
私だけ自走で行きます。
か弱いので、ゆっくり組しかムリです。
宜しくお願いします。
【2007/08/03 22:47】| | ともこ #5762059253 [ 編集 ]


無題
明日は引率よろしくお願いしますm(__)m
メンバー分けが楽しみのよーな怖いよーな(^^;
【2007/08/03 23:41】| | 猟犬 #288fbabf0c [ 編集 ]


皆様
中程度のトラブルはありながら
なんとか現地にたどりつけたのはよかったですね。
今年中にもう一回ぐらいはBBQできるかな??
【2007/08/04 21:27】| | たこやき #987253f0b5 [ 編集 ]


ミッドナイト
ご無沙汰です。4人で10時間。がんばってくださいね~。当日は4時間終わってから、たこ焼きさんを肴に楽しませてもらいます(笑)
【2007/08/05 07:48】| URL | GC8d555 #92cbec2a0b [ 編集 ]


GC8d555さん
宴会とはうらやましすぎます(笑)
多分そちらが4時間終わられる頃には
すでにへろへろのような気がします。
【2007/08/06 16:33】| | たこやき #93621d1b82 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]