忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 19:22 】 |
消えてもうた・・・

今日はお待ちかねBBQの日。

と思って朝からのコト書こうかと思ったらまたIEのエラーで

結構書いた所で消えてもうた・・・

ということで本日更新する気が失せたわけであります。

明日は更新できるかな??

 

今日話題にのぼったコトとか何点か

・脚の赤いぽつぽつにはキンカンききました!

  家に帰って再確認。明らかに赤みが消えました。

・帰って靴脱いだら靴下が血まみれだった。

 理由は「ヒル」いつのまに・・・

 やたらと足が痛いと思ってたらヒルに吸われてた所でした。

 いまだに血がとまらねぇぜ。。

・帰りのはとタクシーさんありがとうございました。

 我々はかわはらさんの適切な判断のおかげで

 ほとんど濡れる事なく家路に。

 引いてもらったあげく雨に対しての人柱のような事をして申し訳ない。

PR
【2007/08/04 21:26 】 | 自転車 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<本日も・・・ | ホーム | 兎組と亀組>>
有り難いご意見
無題
ヒル・・あ~怖。新しいドの一種になれば儲けもんですね。
かわはらさんの判断は見事でしたね。私も奇跡的に無傷でしたのでご心配なく。
【2007/08/05 21:36】| | はとタクシー #5762055a67 [ 編集 ]


無題
山ヒルにやられたのですね・・・ 引っ張って剥がしてませんよね?
無理やりひっぺがすと、皮がはがれるので、ライターや線香で熱してやれば、簡単に取れますよ。 えっ!? もっと早く言えって?

でも、あそこってヒルがいるんですね、26年間あのキャンプ場を利用してますが、貴男が初めてです。

何はともあれ、お疲れ様でした。また行きましょう~♪

【2007/08/06 00:04】| | タツ #29f0bb0f02 [ 編集 ]


はとタクシーさん
無料送迎ありがとうございました。
あの天候で雨に濡れなかったとはかなりの強運ですね。
今度のJ前にはヒル吸血で軽量化は如何でしょう??
【2007/08/06 16:37】| | たこやき #93621d1b82 [ 編集 ]


タツさん
なにからなにまでありがとうございました!
蚊等の虫の被害にあわなくてラッキーと思っておりましたが
最後の最後でヒルにやられたようです。
しかしどこであんなヒルをひらったんでしょう??
【2007/08/06 16:39】| | たこやき #93621d1b82 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]