忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 18:58 】 |
夢中で霧中で朝練
今日は仕事の日だぞい。
ということでコップ一杯乗りたい天気ですが
おちょこ一杯の朝練で我慢。

朝練はどれだけ早くに起きれるかにかかってるので
AM4:30に起床して出発。
それなりにそれなりにレースで使っても全然整備したないというか
他の日に朝練しても空気すら入れてない現実に危険を感じ
とりあえず空気だけはいれておきいつもの朝練コースへ。

最近朝練の頻度をあげてるのでそろそろ調子も↑かと思うも
全然。。なんだか全身の力が入らないのと体が重い。
体重もおもいけど・・・
朝練コースは田舎道で池の周りや川沿いを走るぷらす
昨日の雨の影響で本日は霧がすごかった。
自分の人生でベスト3に入るぐらい。
ひどい所では10m先の視界すら危うい。
実は霧中を夢中で車に気をつけて走ってました。
錬に夢中になっていたわけではないのが味噌ですね。

メットから露が落ちウエアも露を含み
脚のケについた露がゴミもひらってくれたそんな朝練でした。
平坦でもきつくまだまだ人前で走れる状態じゃないね。


すこし小噺。
ウイキで「三菱/ロッキード・マーティン F-2」の項を見る限り
軍事用はさすがで製品に顕微鏡レベルで亀裂をさがし補正していくみたいだけど
日本のCFRP(俗に言うカーボン)の製造技術はすごいみたい。
某T社が軍事用カーボン云々というよりすごいとうい事ですな。
M菱重工業とK崎重工業が自転車作ったらえらい自転車が出来そうですね(笑)
フレームのビルダー以外にメーカーで日本でカーボンフレーム作ってる
メーカーあるんでしょうか??アンカーとかどうなんでしょ。
実はすごい自転車だったりして・・・
ついでに「工業品」としてはMADE IN 「I」のつく国のものは
正直どうなん??と思う。
自分も「I」国産のステム使ってますが
必要な穴がナナメニイレテアルヨー。。使えればいいんかい。。
私はデザインとかには比較的考え方ドライ(機能>デザイン)なんで。
色々各個人がファンのメーカーとかありますから
あまり私の話を真に受けたりはしないようにしてください・・・

今日は自転車にも乗ったし
後は仕事(間違ってもブログ更新とネットパトロールではない)しますか。
PR
【2007/05/26 10:24 】 | 自転車 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<不調?それともこれが実力?? | ホーム | 安全投資>>
有り難いご意見
無題
でもヘッドチューブにスリーダイヤ入ってたら萎えるかも。
やっぱ自転車はテンションでしょう。ちょっとぐらい性能悪くても「I」はその辺の味付けが絶妙な気がします。
「A」の国もあまり信用できませんが、MADE IN東南「A」よりは好きです。

業務連絡
明日は若あゆランド行きます。
【2007/05/26 23:43】| URL | 鳥監督 #9909f792e3 [ 編集 ]


鳥監督さん
監督。
業務連絡遅すぎっす。
全然準備出来てないっす。気付いたの朝っす。
次回は前日の朝までには教えて欲しいっす。
という事で次は連れてってくださいっす。
私の調子が戻っていれば・・・
【2007/05/27 21:00】| | たこやき #28a4d97c66 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]