忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 09:46 】 |
明日は

明日は真夏の菖蒲谷エンデューロです!

真夏にしかもMTBのXCのエンデューロをやろうと考える事自体愛すべきお馬鹿さんです(笑)

遊びです!アウトドアです!お祭りです!

一応現地でやろうと思ってる事。

そうめん・そば・うどんと焼きそば。

調理係がいるのでこれぐらい作ってくれる(はず)

アウトドアシェフおやじさんが今回残念ながらいけなくなったのが無念です。

グルメにはなりませんから・・・

でも水はかなり持って行く予定です。氷もたんまりもっていく予定です。

プチ屋台が出来そうな勢いですね。

参加者も中々濃いメンバーみたいです。

ジュニアとマスターのXC日本ちゃんぴょんが来ます。

女子のシクロで世界戦に出た方もいらっしゃるようです。

ということでこの糞暑い中やる事ない人は

早朝からやってますんで兵庫県たつの市の菖蒲谷GOしてください。

EeePCの事。

よくよく見るとウイルス対策ソフト入れた後の事書いてなかった・・・

起動には時間がかかりますが使用感は良好です。

軽い♪バックグラウンドで定義ファイルの更新をしてても軽いですね。

ノートン先生とかPCのスペックが足りないと

普通にネットするのですらストレス満々な事を考えると十分だと思います。

大きいサイズのファイルの動画を見るのも問題ありませんでした。

でも外付DVDを持ってませんのでDVDを見るとどうか?というのは検証できません。。

ちなみに・・・

会社のウイルス対策ソフトがウイルスバスターCoエディションから

マイクロソフトのFOREFRONTという奴にかわった。

変更理由にwindowsとの親和性がなんたらかんたらと書いてあったけど。。

確かに?ウイルスの検索とか早いと思う・・・

けどなんで全部スキャンなんや??部分スキャンさせろ!!

あとファイル単体のスキャンも出来ないし・・・

軽くなったのはありがたいけど使い勝手悪いし検知率どうなの?

まぁ根本的に安いからかえたんだろうけど疑問です・・・

仕方ないから自分でカスペルスキーのオンラインスキャンでもかけとくか。。

PR
【2008/08/09 10:33 】 | 自転車 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<真夏のエンデューロ | ホーム | 入れてみた>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]