忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 21:36 】 |
明日は出撃


明日はスーパーサイクルエンデューロ6時間INグリーンピア三木であります。
何がスーパーなのかというつっこみはなしにしていまから6時間も走らないと
いけないのかと思うと憂鬱です(笑)
毎回思うのがなんで金を払ってしんどい目にあわないならんねん・・・
実業団登録選手はご遠慮願いますの大会なんで和やかなはず。。
でも冷静に考えるとMTBのJシリーズ登録選手も実業団では(笑)
そうすると大会はもっと和むはず・・・
とまぁあいもかわらずネガティブな事ばかり言ってます。

さっそくコンドロイチンとグルコサミンを入手したので大丈夫なはず。
とりあえず頑張ります。


ついでに・・・
ドラマでついにあの「めぞん一刻」が復活して放送されてます。
なんじゃこれは・・・
アニメは原作に沿いながらおもしろくイメージを壊さずに出来ていると思うのですが
それを全て壊してしまったようですね。
キャスティングというより主人公二人の大根ぶりが伺い知る事が出来てしまう。
見るに耐えんので途中で見るのをやめました。
PR
【2007/05/12 22:08 】 | 自転車 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<たこやきたこ抜き | ホーム | 膝が痛い時の対処法>>
有り難いご意見
無題
今頃は地獄・・・いや一回りして天国を見ておられる最中でしょうか?
めぞんはかなり昔に実写映画化してポシャッたという話を聞きましたが・・・アニメの実写はむつかしいですね。
【2007/05/13 14:33】| | pontuku #29521b71ab [ 編集 ]


pontukuさん
残念ながら天国は見れませんでした(笑)
一回りしても地獄は地獄です・・・

めぞん一刻は大昔も実写化があったと聞いたことがあります。
それもめぞん一刻の中では
暗黒史になっているとか・・・
今回もそんな感じがしてたまりませんね。
【2007/05/14 12:01】| | たこやき #93621d1b82 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]