忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 21:02 】 |
気をつけなければ

朝から二連続更新だぜ~ひゃっほーい★

某アニキの知り合いの知り合い(遠ぉ)の自転車が消えてしまったそうな。

いわゆる盗難ね。

状況は車のキャリアーに積んだまま車から離れてて

車に戻ったらドロンというケース。

どんなキャリアーかまず問題だけれどもこれは気をつけなければ・・・

自分の車はルーフにキャリアーを付けているので

多分190cm以上ないと何か踏み台がないと取れない・・・はず。

ということでロックはかけておりませぬ。なるべくロックをかけるようにしよう。

特にリアキャリアーで移動の皆々様は是非気をつけ賜もれ。

ロックは厳重に。

しかし某ちーむのルーフキャリアーから頂こうと思うと

車によじ登らないといけないので余慶に目立つ諸刃の剣。

PR
【2008/08/21 08:31 】 | 自転車 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<ブレーキの調整 | ホーム | 不覚・・・>>
有り難いご意見
確かに
意を決して登ったはいいが鍵がかかっていて降りる時の虚しさを考えると抑止力はありますね。
自転車は古くなって無造作になりがちですが合計金額は増えているので気を付けます。
【2008/08/21 23:46】| | はと #5296f7a005 [ 編集 ]


無題
車になにかしらの仕掛けをする必要があるかもしれませんね。
鉄条網でも仕掛けましょうか(笑)
【2008/08/22 17:42】| | はとさん #28833768d7 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]