忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 19:54 】 |
満月と変態祭り

土曜日は龍野マウンテンバイク協会のONOさんが主催する練習会に参加してきました。

何故近隣の人間は少なく大阪や香川から遠征してこられた方が多かったです。

メンバー的に自分より速い人が沢山いたので走る前から

地獄を見る憂鬱と自分の実力を知るわくわく感でありました。

そりゃMTBのエリート様や関西シクロのC1の人

はたまた実業団の登録レーサーや世界の○○さんとか本当に多彩。

 

しかし集合していざ走ろうあと思うと某遠征チームが自動車事故と・・・

幸い怪我等はなく物損のみだったみたいで一安心。

ということで予定時間を大幅に遅れてスタート。

とりあえずどこ走ったかはあんまり覚えてない。

エリート様とBR-2様が引くから登り基調でもすでに35km前後で進む。

それでも前の引く二人はお喋りしてるし・・・先が思いやられます。

峠を超えたら後続を待つのと思いきや千切り合い・・・

普通にローテで40km以上で回る・・・

そこでアタックがかかるから45km以上ですっとばしていっちゃったので終了。

あとは本当にもがきながら集合場所まで。

女性のはずの世界の○○さんと一緒に向かいました。恐るべし。

まぁ概ねこんな感じで全部いくわけですが。。

基本的に途中で千切られてるのであしからず。

戸倉峠までの登りで35kmとかで登るのやめてくれほんま頼む。。

集合場所○○です~とかいいながら10km以上あるのもやめてくれほんま頼む。。

最後は平坦基調でこれまた千切りあい。

上記メンバーですのですさまじい地獄絵図。

40kmで走ってるのにアタックかけるとかやめてくれ。。

普通に45km以上で進んでいくのはありえへんし。

といいながら自分も練習なんで出来る限り飛び出ししてみましたが。

このメンバーの前を引くのもなんとも言えない気分でした。

 

ということで最後の集合場所までくるんですがそこで一人足りない事に気づく。

迷子です。。文明の利器携帯電話があるのですが

そんなものは走ってる時に約に立たないのです。

そんな事がありーの最後は多重クラッシュ・・・

これも幸い人間の方は無事だった。機材が人を守ってくれたようです。

最初の事故がまずけちのつけ始めでしたね。

最初にトラブルがあった時はそんなもんです。

で自分も帰る時に忘れ物して取りに帰ったり道間違えたり。

色々とミスをしましたが帰りの車内で気づきました。

そう・・・その日は・・・

満月

だったのです。

別に科学的な根拠とかは知りませんがなんとなく納得。

満月って本当に不思議な力があるんですね~。。

追記

日曜はやっぱりレーサーズミーティング行かなくてよかった。

脚が終わってた。

2時間程走って終了。やけど体バキバキでした。

これから前みたいに調子↓になったらどないしょうと不安。

昼過ぎから雨も降ってきたから行かなくて正解でしたね。

PR
【2008/03/23 21:47 】 | 自転車 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<調子が落ちるどころか | ホーム | 変態祭り>>
有り難いご意見
無題
土曜はお疲れサンでした。
ホンマ行かんで良かった・・・
あの面子とコースやと・・・
途中で行方不明になって帰るかも。
【2008/03/23 22:36】| | マルちゃん #985bd55aec [ 編集 ]


まるちゃんさん
面子の具体的なランクは
わかりませんでしたが
走りですごさを見せ付けられました。
某氏の日記では
元・現エリートライダーが8人いらっしゃったとか・・・
いやーくわばらくわばら・・・
【2008/03/24 18:11】| | たこやき #936219728c [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]