忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 05:27 】 |
色々なところで・・・
本日は日程的にも日本列島が梅雨入りする最後の土日という事もあり
各地で様々なイベントがあったみたいですね。

近場では個人が主催するには大きな30人規模の
マス・ツーリングがあったりしました。
参加された皆様雨に降られたようでしたが如何でしたでしょうか??
某雨男さんのおかげでしょうかね。。
今回は決して私のせいではない・・・
そしてやはり新たな自転車仲間との出会いはいいものだと思います。

またMTB・Jシリーズに出場した某夫妻の結果も気になる所であります。
今回は明らかな軽量化&空力強化があったと思いますので
好結果を期待しております。

更に王滝に参加された日本の自転車乗りの皆様楽しかったでしょうか?
いつかは自分も出場してみたいイベントの一つであります。
100km・6時間台ではしれたのでしょうか??

自分はこの様な日に家に引きこもってごにょごにょしてました。
流石に土日を通勤以外なにもせず過ごしていたら
すこしは体も楽になり乗れる様に思います。
はやく復活していろいろ走りに行きたい!
PR
【2007/06/03 23:25 】 | 自転車 | 有り難いご意見(10) | トラックバック()
<<ネタはない | ホーム | 走行距離>>
有り難いご意見
ゆっくり癒して下さい
ゆっくり療養して下さい。
元気な走りを待ってます。
【2007/06/04 00:46】| | タツ #29f0bb1091 [ 編集 ]


無題
5時間台が見えてきた気がします。29erが欲しくなりました。
【2007/06/04 07:28】| | T2 #98fd1c408a [ 編集 ]


08Madoneです!
お久しぶりです。
なんか調子悪そうですね(^^;
こんなのをモチベーションに頑張ってみるのはいかがでしょう?^^
http://www2.trekbikes.com/madone/
最近のトレンド(?)な風貌になるようですな。
【2007/06/04 16:20】| | jitarou #8d381411e6 [ 編集 ]


08Madoneです!
お久しぶりです。
なんか調子悪そうですね(^^;
こんなのをモチベーションに頑張ってみるのはいかがでしょう?^^
http://www2.trekbikes.com/madone/
最近のトレンド(?)な風貌になるようですな。
【2007/06/04 16:40】| | jitarou #8d381411e6 [ 編集 ]


無題
↑あれ?
二重投稿しちゃった(^^;;;
すいません。。。
【2007/06/04 16:43】| | jitarou #8d381411e6 [ 編集 ]


無題
最近、僕が参加しても雨降らないので雨男卒業したと思っているのですがね。(^^ゞ
早く体調良くなるといいですね。
足手まといになりますが、また何処か走りに行きましょう。
【2007/06/04 22:40】| | 某雨男 #28a4d934d5 [ 編集 ]


タツさん
ありがとうございます。
またチームを組んでレースに出ましょう!
【2007/06/05 17:18】| | たこやき #93621d1b82 [ 編集 ]


T2さん
さすが速いですね。
オフロードの走り方はテクニックが必要な部分が多々ありますので
XCを少しかじればT2さんならすぐに5時間台突入すると思います。
また29erも小柄な人には取り回しに問題が出てきますが
王滝専用なら十分力を発揮してくれそうな気がします。
是非来年は5時間台を!
【2007/06/05 17:21】| | たこやき #93621d1b82 [ 編集 ]


jitarouさん
徐々に08年モデルも情報が出てきますね。
この魔ドンもBBが専用設計らしいですし
薄さがぺらんぺらんという話も聞きました。
ますます物欲を刺激してくれる自転車ですね(笑)
【2007/06/05 17:23】| | たこやき #93621d1b82 [ 編集 ]


某雨男さん
二人でボランティア活動でもして
神様にお祈りしましょうか(笑)
【2007/06/05 17:25】| | たこやき #93621d1b82 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]