忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/09 06:02 】 |
4月20日情報

4月20日300kmイベント告知

集合 国道2号線沿いケーズ電気と皿そば文楽の間の道

時間 AM5:30(次の日から1週間またお仕事なのでなるべく早く帰る為早めの集合)

ルート 前に示したルートで天橋立まで行きます。

催行条件 兵庫県・京都府の当日PMの降水確率が30%以下の場合    

       (40%以上は容赦なく中止・午前中のみみとろぐるぐる練習会とか?)

サポートカーは最初の集合場所じゃなくても別途チェックポイントを設けそこで

最初の合流。荷物・補給食等を預かってもらってもOKかと。

 

さて問題はへたれ脱落者用サポートカー。タツさんとふじさん。

一台出すか二台だすか・・・

とりあえずタツさん申し訳ありませんがよろしくお願いします。

タツさんの車では不測の事態でも参加者全員(4名予定)を回収は困難!?

もし二台なら私の車をふじさんに運転してもらいますが非常に非効率。

(ちなみに私の車は流石にガソリン代はプライスレス。運転者は申し訳ありませんが疲れてください)

一台ならタツさんふじさんの送迎をお願いしてよろしいでしょうか??

関係各位ご意見をお願いします。

ち・な・み・に

まだまだ参加者大募集中!!!

 

PR
【2008/04/14 17:21 】 | 自転車 | 有り難いご意見(16) | トラックバック()
<<練習日誌をつけるべきか否か | ホーム | デビュー+今年初>>
有り難いご意見
無題
たこやき先生、晩上好(^-^")/
没有問題

我的車能乗座6个人和自行車4台、因為車1台没有問題
我和ふじ先生、5点半去集合地方。


【2008/04/14 22:06】| | タツ #2893ac367b [ 編集 ]


よくわからないけどうんうん
一台で大丈夫でしょう。最悪輪行でも帰れます。パンク時の時間短縮のために予備ホイールどうでしょう?激重で良ければ提供します。
【2008/04/14 23:25】| | トッ鳥にこだわっていた監督 #5296f7a10d [ 編集 ]


無題
ホイル前後提供します。
たこさんと同じ7801-SL、タイヤ着き(笑)

その他着替えや、補給食、ドリンク持って来て下さい。ドリンクは粉末のまま持って来てもらえれば、水は沢山積んどきますのでその場で作れます。

工具、空気入れ、無線など持って行きます。

【2008/04/15 08:56】| | タツ #29580508e8 [ 編集 ]


無題
前日荷物引取りも可能です。
金曜日の夜の引き取り、若しくは、
土曜日の夜ホルモン竜へ持って来る
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ

【2008/04/15 17:52】| | タツ #29580508e8 [ 編集 ]


タツさん
残念ながら(?)大学時代は中国語を履修していたので
これぐらいならわかります(笑)
回収可能でありがとうございます!
一台で済みそうなのは大助かりです。
タツ号出走の時点で工具等は最初から当てにしてますので(笑)
スペアホイール有とはなんとも心強いですね。
流石に前日ホルモン竜はお腹の調子が心配になるので当日で・・・
それではよろしくお願い致します。
【2008/04/15 18:03】| | たこやき #28833768d7 [ 編集 ]


焼かれた鳥監督さん
逆に激軽ホイールを提供していただけるみたいですね。
しかもチューブレスみたいですし。
かといって道中パンクが許される訳では
ございません(笑)
【2008/04/15 18:04】| | たこやき #28833768d7 [ 編集 ]


勝負ウリャ(((( -_-)乂(-_- ))))ウリャ
那ma、下次一起漢語説(口巴)←1つの漢字

在大学4年学習 VS 由干工作3年駐在

【2008/04/15 22:32】| | タツ #2893ac367b [ 編集 ]


無題
サポートカーを思いっきり頼りにして参加させて頂きます。
タツさん、色々とありがとうございますm(_ _)m
たこやきさん、当日の口撃は控えめで頼んますzzz
【2008/04/15 22:41】| | 猟犬 #288fbb8578 [ 編集 ]


無題
まだ生まれないので参加できるかちょっと心配。
なるべく参加するようにしたいのですが、さすがにこればっかりは。
【2008/04/15 22:51】| | B #5493828f89 [ 編集 ]


タツさん
そりゃ三年駐在の方がかなり上でしょ(汗)
そんなに燃えなさらなくてもいいです(笑)
【2008/04/16 17:20】| | たこやき #28833768d7 [ 編集 ]


猟犬様
貴方はメンバーですが車の使用許可は出されてません。
荷物も全て自分で運ぶ「ザ・サバイバル!」
雨が降ろうと槍が降ろうと頑張ってください★
【2008/04/16 17:22】| | たこやき #28833768d7 [ 編集 ]


Bさん
こればっかりは自然の摂理に任せないといけないので仕方ないですね。
早く元気な顔がみれるといいですね!!
【2008/04/16 17:38】| | たこやき #28833768d7 [ 編集 ]


悪夢・・・
すみません、今週日曜ですが・・・夜勤する事になってしまいました。
ドタキャンで申し訳ないんですが、今年の300kmツーは不参加でお願いします。
もし当日の朝起きれたら、途中までご一緒させて頂きますm(_ _)m
【2008/04/17 19:14】| | 猟犬 #28a530eabe [ 編集 ]


帰りの方が嬉しかったり
こればっかりは社会の摂理に任せないといけないので仕方ないですね。
朝早く元気な犬がみれるといいですね
【2008/04/17 21:31】| | はと #5296fb321b [ 編集 ]


猟犬殿
仕事では仕方ありませんね!
ということで後日「一人」でやってくださいね。
絶対・・・
【2008/04/19 15:01】| | たこやき #28833768d7 [ 編集 ]


はとさん
風はきつそうですが・・・
行き・帰り奇跡の両方追い風をひたすら祈るしかありませんね。
運が試されます・・・
【2008/04/19 15:02】| | たこやき #28833768d7 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]