忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/12 23:24 】 |
challenge league2007 はりちゅうロードレース

   

 写真① エリートスタート

写真② エリート三船選手・日置選手の逃げ3人

写真③ エリート追走第二集団

写真④ エリート三船選手のゴールスプリント

写真⑤ 第二集団を抜け出した2位選手のゴール 

 

カメラ忘れたのが色々な意味で痛かった・・・

仕方ないので携帯でとりました。ほとんどピンぼけで意味ないですね。

 

 エリートレース展開。

スタートして一周目で実業団チームのマトリックス・パワータグの三船選手、日置選手が飛出す。

その飛出しに一般参加の小嶋選手ともう一人ついて4人での逃げの形。

結局、一人脱落し三船、日置、小嶋の三選手での逃げ。

数周回ったところでかなりの差がつく。

レース的には実業団参加の三船・日置はおいといてもう一方もかなり強い選手なので

逃げの選手が強力すぎてほぼ事故がない限り決まるであろう展開。

まぁ見てる分にはあまりおもしろくない・・・

マトリックスの選手はオープン参加なので順位はつかない為2位争いが注目。

結局残り1周で播州のアームストロングことNさんが飛出し

驚異的なラップタイムをたたいて2位確保。

たらればはなしだけどこのNさんが逃げに入れてたら

1位2位争いがとても面白かっただろうなぁ・・・

スタートの時最後尾についていた(はず)事からやる気の問題??

 

とりあえず自分のレースの感想。レースの内容自体は明日UPの予定。

本日の起床AM4:30。まったく準備してない状態。やる気のなさがわかります(汗

出発してすぐにロード乗りとすれ違い。時間と方向を勘案し小豆島ツーリングに向かう方かと・・・

大手前ではなんと例の姉御を発見(多分・・・)

護衛のだんなさま(?)と従者のFさん(?)らしき方々を引き連れ

現地に向かっていたものと思われます。(違ってたらごめんなさい・・・)

早目に到着するも会場の第六駐車場がわからず迷子になる。

仕方ないので車をとめて公園地図を覚えてなんとか会場到着。

時間AM6:30前だったのであたしんちを見ながらおにぎり食べてまったり。

AM7:00になりごそごそと自転車作って準備。この頃にはかなり駐車場が埋まってました。

ここも一人の悲しさかさーみしく準備と受付。とりあえず一人で行くと暇。

かといって人見知りするのでその辺の人に話し掛けまくる事もできません。

とりあえず試走にいかにゃいかんと思って試走。

スタート直後に結構な坂。ここでかなり人数絞られると予想されるので

レース自体は自分のミスがなければ結構安全に進められると予想。

試走四周程してみるもしんどすぎる・・・流石昨夜睡眠時間4時間。

レース開始まで召集地点で待ってる間はきそうなぐらい気持ち悪かったです。。

まぁレースは参加する事に意義があるビギナーⅡクラス。

ひらべったく言えば一番の初心者クラスでした。

結果は皆様のおかげと申しますか走れる環境・状態に感謝・感謝であります。

本当に自分が今置かれている立場が幸せなものだと思います。

レースの最後は絶対前のバンク愛好会が役に立ちました。

たまたま一瞬の判断が明暗をわけるのがレースだというのもよくわかりました。

明日にはリザルトが公式サイトにUPされるということですので

それを見てからレース内容の感想をUPしたいと思います。

PR
【2007/07/08 19:36 】 | 自転車 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<challenge league2007 はりちゅうロードレース② | ホーム | はりちゅうにて>>
有り難いご意見
無題
お~優勝おめでとうございます。
最近レースに出ては表彰台ですね。(^^)v
小豆島組の見送りの後にかけつけようかと思ったのですが、歩き回るには辛い足なので断念しました。m(__)m
【2007/07/08 21:44】| | B #5493830729 [ 編集 ]


無題
おめでとうございます。サポートは出来ませんでしたがm(__)m
怪我がなかったのも何よりです。
【2007/07/08 22:37】| | はと #9909f7930d [ 編集 ]


B師匠
是非小豆島見送りのついでに来ていただきたかったです。。
結果論というか終わってから言うのもなんですが
自分の勇姿をカメラにでも収めて頂きたかったです。

怪我の方は日に日に回復しているようですね。
一日も早い回復を心待ちにしております!
【2007/07/10 15:46】| | たこやき #93621d1b82 [ 編集 ]


はとさん
結果もついてきて怪我もなく言う事なしです。
そちらの地獄をみる練習に行かなくて
正解でした(笑)
【2007/07/10 15:47】| | たこやき #93621d1b82 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]