忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 01:44 】 |
やっぱ怖ええ~
何が怖いかというと「くのいち」の人。
やっぱり我々と同姓の人と思考そのものが違う気がします。
会社でくのいちの人が話してるのを聞いてそう思いました。
自分が良ければ我々はどうなってもいいんかい(笑)
自分の理屈だけを通そうとするのも「くのいち」に方の方が
今まで私の周りでは多かったです。
その自己主張がいいのか悪いのかは別として・・・
経験則的には
普段我慢強いのはこの方々ですが
「いざ」というときに馬力がきくのはこっちかな。
まぁ田嶋先生とかの前でこんな事言えばえらいことになりそうですが。。

うってかわって自転車の話。
明日はがつんとスピードを意識して乗りたい。
最近耐久を含めロングで乗ってたから
スピードが明らかに落ちてるような・・・
自分の持ち味は体型的にもスピードなので
なるべく殺さないように精進。

この前のグリーンピア三木の6耐の正式リザルトが出てた。
あえてここではリンクもなんにも貼りませんが。
まぁ結構しょぼく走ってます(笑)
やっぱ4時間・5時間の時のたれ方がスバラシイ。
それと一つだけ言い訳すれば
レース中事故があって運悪く
一番最初に完全ストップをくらったので
5分ぐらい(?)ロスしてます。
この五分より後に来てる人はストップでなく
その場所徐行になってたのでちょっと言い訳。
これがなければ某氏にも2LAPされてなかった??
まぁ興味のある方は結果探してみてどうぞ。
PR
【2007/05/18 18:40 】 | その他 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<乗らない一日 | ホーム | 色んな小噺つらつらと>>
有り難いご意見
くのいち??
くノ一⇒女  女忍者?
文章の前後から判断して、違うような・・・(-。-;)

【2007/05/18 23:27】| | タツ #553c2196bb [ 編集 ]


たつさん
フェミニズムとか色々難しい事を言う人もいますね・・・
自分にはよくわかりませんが。。
【2007/05/20 23:48】| | たこやき #28a530c85c [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]