忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/03 21:59 】 |
色んな小噺つらつらと
・次のレースは未定。
 本当は6月中旬の播磨中央公園の3Hエンデューロに出たいけど
 会社行事ででれない。
 東南アジアを男気シャツで自転車事情パトロール予定。

・8/12の真夏の中山ロード&3H耐久レース
 ロードレースと3耐両方でたい。
 ロードレースはもちろんノービスで(笑)間違ってもオープンでは出ない。
 3耐もチームのみ。菖蒲谷系統のイベントがなければ鳥男さんでも
 そそのかしてみませう。

・昨日は久々に特定以外の人間とでえとした。
 といっても会社の人で帰りが一緒になっただけですが(笑)
 負け行く阪神を見ながら酒飲んで寿司を食べた。
 久々に酒をのむとOUTめっちゃ弱いですね。
 やはり某興業の社員になるには毎日の飲酒が必要か?

・19日の土曜日ロードで走ります。
 H峰山鳥居前に朝8:30にいます。行き先未定。
 チームメンバーどころかどなたでもご一緒しませんか?
 トレイル班もいるのでこちらもどうぞ。
 
・こっちに来てヒット数はなぜか知らんが伸びてます。
 既に1000HITオーバーで一日60HIT以上ある。
 誰がこんなもん見てるんや(笑)

・こっちに引っ越してきて大人しくなったので
 相互リンク募集しときます。まぁこの辺もネットの醍醐味ですので。
 してやるぜという男気を見せてくれるかたコメントください。
 というかコレを見てる人の実態が知りたいんですけどね(笑)

・おかげさまで膝はまずまず回復。
 ご心配をおかけしました。
 ロードを乗る分にはしっかり休憩とりながら走れば問題なしかな。
 トレイルで降車して行くときの膝への負担が侮れん。
 ということで土曜日は私はロード班なのです。

・そろそろ仕事がやばいね。
 頑張って土日仕事を持って帰って帳尻合わせます(笑)

・時間がないフルタイムワーカーが速くなるには
 やっぱり環境が大切かな??
 この前の6時間エンデューロでしみじみ思いました。
 ということで色んな練習会とかに参加したいと思ふのですが
 根っからのネクラ&コミュニケーション力の欠如がありますので
 練習会とか連れて行ってくれる人を募集中。
 
PR
【2007/05/17 18:10 】 | 自転車 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<やっぱ怖ええ~ | ホーム | まだまだ続くよ>>
有り難いご意見
業務連絡
土曜日は100mほど走っておきます。
うちのリンクが今日のウエスト何センチ?になっているのですずめすずなりに変更しときます。リンクよろしくお願いします。
日曜は当然出場です。さらにソロ出馬の打診が来たのでOK出しときました。
【2007/05/18 18:51】| URL | はと #9909f792c5 [ 編集 ]


リンク
当初から無断でリンクしております。(^^;
【2007/05/18 21:29】| URL | わぁぷ #2abe61eb0b [ 編集 ]


はとさん
病み上がりにチーム+ソロは控えましょう(笑)
【2007/05/20 23:46】| | たこやき #28a530c85c [ 編集 ]


わぁぷさん
ありがとうございます。
こちらのリンクにもいれておきますね。
【2007/05/20 23:47】| | たこやき #28a530c85c [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]