忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 04:37 】 |
乗らない一日
今日は乗らない一日でした。
自転車に乗らないではなく気分・気持ちが乗らないの乗らない。
朝某企画(?)の打ち合わせもあったので
宣言していた通りAM8:30にH峰山の山頂駐車場へ。
久々にH峰山を登りましたが
堪える・・・
いや本当に・・・
思ったより全然登れません。
こんなもんか??と思えばこんなもんなんでしょうが。。

一通り山頂駐車場で会合を済ましたあと
当初北上する予定でしたがあまりに寒いので南方方面を走る事に
自分の中では決定。
しかしそれにしても走れん。
スピードも30km/Hを出すのが精一杯。
進むにつれてどんどんどんどんやる気もなえてきます。
一応明日は楽しいレースなので
こういうときはすぱっとやめるに限る!
ということでまったくいう事を聞かない
フライトデッキ(スピードメーター)を
メーカー送りにする為に自転車屋さんへ。
フライトデッキはまた生意気に自転車屋さんに近づくと
正常に動作しよります。
そんな言い訳(?)も聞かないで事と次第を自転車屋さんにつげて
メーカー直送の刑に処しておきました。
次いかれたら買い替えます。

結局これだけ自転車屋さんで用事を済ませて家路に。
最後だけ下ハンもってスプリントしておきました。
家でストレッチと腹筋少々。
そういえば眠りも浅く昨夜も3回目を覚ました事を思い出しました。
お腹の調子も悪いのでやはり全般的な体調が下降しているのでしょう。
最近の反省点は平日は通勤だけで休日にがつんと乗る乗り方。
これでは体調も下すよね。
もっと平日乗るOR運動するをしておかないと。
やはりジム行きを今検討しています。
根本的にトレーニングの仕方を変えなければ・・・
と頭の中「だけ」では考えてる今日この頃でした。

追記
Wさん結局今日はそのまま家路につきました・・・
PR
【2007/05/19 23:50 】 | 自転車 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<エリート様 | ホーム | やっぱ怖ええ~>>
有り難いご意見
無題
了解しました。
お疲れだったのね。
【2007/05/20 23:53】| URL | わぁぷ #2abe61eb0b [ 編集 ]


わぁぷさん
丁度フライトデッキが今週末にでもあがるはずなので一緒に写真を取りに行きます。
毎回ありがとうございます。
【2007/05/22 20:16】| | たこやき #28a530c85c [ 編集 ]


同じ症状が出ました
日曜日、雪彦山の帰り道、フライトデッキのAVE.を見るとERR表示・・・やばいかな??

ジム通いご検討されてるのですね~♪
姫路のコナミで一緒にトレーニングしませんか?
【2007/05/22 22:32】| | タツ #553c2196bb [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]