忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 23:38 】 |
今年最後の宇宙論

宇宙人の不在を証明する

無限を有限にする方法の辺りでわからなくなった・・・

内容的には要は無限の空間中ので小さな点(宇宙人)は気のせいだから気にすんなって事でしょ?

例えば指が四本しかない人間はいる?

とその辺の人に聞いてもそんな奴おらへんわ~と言いますよね。

でも実際は突然変異(?)等で生まれた時から指が四本しかない人はいるわけで。

でも人類のほぼ全ては指5本だからそんな突然変異は見落とされる。

よって指4本の人間は存在しない・気のせいである。

まぁこういう話ですわね。

でも事実我々がいわゆる人間が定義した生命体として存在してるんだから

無限の中の気のせいだとしても存在してるんですよ。

 

まぁ今の我々が森羅万象の中でどういう位置づけかは誰もわからないしね。

ひょっとしたらもしかして世界には自分ひとりしかいなくて全ての存在が妄想だったり

宇宙は別の何かの中のフラスコの中で実験されてる事象かもしれないし

リングとからせんの世界観と同じく実は全てがプログラムだったり

マトリクスみたいに現実は実は違う所にあったり

はたまたこの瞬間世界は今の記憶をもってはじまったり

まったく不思議なもんですね。不思議な事ばかりなのは自分の頭が悪いからでしょう。。

PR
【2007/12/27 14:13 】 | その他 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<まーたはじまった・・・ | ホーム | 久しぶりに>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]