忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 10:06 】 |
写真集

めずらしく写真集。思いのほかな好成績だったので。

429cbd72.jpeg

 

 

 

 

リザルト

 

c1fff590.jpeg

 

 

 

 

リーダーチーム総合飛び賞獲得!

e0bda748.jpeg

 

 

 

 

スタート前の私

 

5.jpg

 

 

 

 

走りながら考える私

900d51cf.jpeg

6.jpg

 

 

 

 

表彰式&いんたぶーされる私

 

最後にオマケ

omake.jpg

 

 

 

 

残像しか捉える事が出来ないBR-1さん

 

一部写真わぁぷさんの所から拝借。ありがとうございます。

今回は思いっきり顔出ししちまったぜ・・・

PR
【2007/10/09 20:13 】 | 自転車 | 有り難いご意見(10) | トラックバック()
<<いつものごとく総括 | ホーム | 簡潔に>>
有り難いご意見
無題
ちなみに〝走りながら考える私〟
二番手を走る方もまたBR-1ですよ。
たこやきパワーすごいですねぇ!
【2007/10/09 22:11】| | morio #990c218369 [ 編集 ]


無題
mixの1位と2位の2秒差もすごいけど、8位と9位の差が・・・。
あぶね~!
【2007/10/09 22:25】| URL | わぁぷ #2abe61eb0b [ 編集 ]


ヽ(´▽`)/おめでと~
いや~、すばらしい結果でお仲間の皆さん共々おめでとう&お疲れ様でした!

3枚目の写真、力と緊迫感が漲ってる感じでテラカッコイイですね!
額に入れて飾っておけばご飯3杯ぐらいいけそうですな(笑)
落車もけっこうあったみたいですが皆さん無事だったのもなによりでした^^
【2007/10/09 22:25】| | jitarou #8d381411e6 [ 編集 ]


お疲れさまでした
またお会いできませんでしたね。
正確にはぶち抜かれてたんでしょうけど
次はお顔判りましたのでスタートの時だけでも近づけるよう頑張りますぅ
【2007/10/09 23:50】| | gc8d555 #29f2e106a9 [ 編集 ]


morioさん
いやー今回はかなり実業団の方も多かったみたいですね。
やけに一緒に走っててもすげぇと思う人が多かった訳です。
【2007/10/12 10:03】| | たこやき #93621d4a0b [ 編集 ]


わぁぷさん
情報戦がいかに重要か思い知らされるリザルトですね。
情報収集はおまかせ!?
【2007/10/12 10:03】| | たこやき #93621d4a0b [ 編集 ]


jitarouさん
ありがとうございます。
この時の思考はえらい場面になってしまったなぁ・・・です(笑)
【2007/10/12 10:06】| | たこやき #93621d4a0b [ 編集 ]


gc8d555 さん
ついに顔ばれしましたか(笑)
コース上でもよろしくお願いします。
でもへたれてる時の私はとんでもなく
遅いのでご注意を・・・
【2007/10/12 10:08】| | たこやき #93621d4a0b [ 編集 ]


来年は秘密兵器をバージョンアップ!
チーム戦で重宝できるのが、無線機。

ハンドフリーで使える無線機を物色中です。
イヤホンとピンマイクで高速走行中も使えるの探しています。
【2007/10/12 22:17】| | タツ #56ae1f882b [ 編集 ]


タツさん
いや~情報戦おまかせですね~。
その調子では自転車用(?)無線まで
たどり着くのも時間の問題のような気が・・・
【2007/10/15 17:00】| | たこやき #93621d4a0b [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]