忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 07:03 】 |
練習(案)
とりあえず練習(案)
同行者を求めたいのを二つばかし・・・
コレはグルメツーリングとは別にあくまでも練習。
すこし厳しく行きたいなぁ。
こんなこと言うと自分が一番最初に脱落しそうだけど。。

その①
六甲山制覇。
多分簡単だけど道がわからないので一緒に来てくれる人募集。
二班体制でもOK。
一班は地元から自走出発。
二班は車でトランポし現地六甲山OR再度山麓付近で合流。
まぁ要は六甲山の案内人が欲しいだけ(笑)
しばらく六甲山の麓で働いてたくせに全然道しりません。。
日程は14・15・16日の三連休の内の一日は如何??
という事で行ったことあるはずの鳥監督お願いします。

その②
お手軽にひたすら国道29号線。
新戸倉トンネルおりかえしコース。
休憩はあの流しそうめんの所のみで。
早朝AM5:00~AM6:00ぐらいに出発。
ぴしっと走ってぴしっと帰ってくるお昼には帰ってきてるぜプラン。
午後からは別にどこかに行くもよし家族サービスするもよし
これは去年も一人でやってたけど
せっかくならある程度ローテーションして行ければなぁと。
夏の早朝に気持ちよく涼しいうちに走って終わりませんか?

まぁこんな感じですわ。
特に六甲山は募集中。
鳥監督三連休OKの日があれば教えてちょんまげ。
PR
【2007/07/04 14:23 】 | 自転車 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<久々朝練 | ホーム | ちょっとした野望>>
有り難いご意見
無題
あ~参加したい。。。orz
もうちょっと大人しくしてます。
治った暁にはお願いします。m(__)m
【2007/07/04 23:28】| | B #549381c8d5 [ 編集 ]


無題
三連休はB師匠の接待が1日あるかも?という事は戸倉をガッツリ走る案には乗ります。
15日は淡路です。自走かトランポか知りませんが確実に氏ねます。いかが?
なので六甲はその残りの1日ですかね。前回逝ってヒドイ目に遭ったのであまり乗り気でなかったりしますが、リベンジと呼んで見れば行くかも。頭数が必要ですね。
【2007/07/05 22:36】| | はと #9909f7930d [ 編集 ]


B師匠
行きましょう!
但しお体が回復されたら。
今は我慢の期間と思い養生してくださいね!
【2007/07/06 20:36】| | たこやき #2957ffc4f8 [ 編集 ]


はとさん
15日はどの集団といかれるのかわかりませんが
またエグそうですね(笑)めざせAVE30越えですね。
戸倉は北上して涼も取れるので梅雨明け以降ですかね。
ということで私の本命は六甲(←自分勝手)
天候とも相談ですが14日は如何でしょう?
淡路は更にしにそうですが(笑)
【2007/07/06 20:43】| | たこやき #2957ffc4f8 [ 編集 ]


無題
ではそうしましょう。
16日は料理長タツさんよろしくお願いします。←勝手に決めていいのだろうか
【2007/07/06 23:25】| | はと #9909f7930d [ 編集 ]


はとさん
勝手な呼びかけに反応していただきありがとうございます。
では14日にお願いします。予定はまたUpします。
タツ料理長は15日にBBQ??
【2007/07/08 21:35】| | たこやき #2957ffc4f8 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]