忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 07:22 】 |
自己嫌悪from岡山国際サーキット②

なんか今めっちゃしんどいです。

首の辺りが腫れてるし・・・

絶対コレ疲れと昨日太陽にあたりすぎたせいです。

前になった時は一週間ぐらい腫れが引いてなかったような・・・

ということでせなあかん事をほっぽりだして(←突っこみはなしで)

明日しようと思った更新しちゃいます。

次走者にタグを渡し休憩タイムです。

とりあえずこの時点で3時間経過ぐらいだったので

4時間エンデューロ組が終了時ピット封鎖になる時の対策を練ります。

実は私B型なので鳥監督を差し置いて裏監督ばりに指示を皆様に。

とりあえず2時間程度は時間が空くのですが

またふらふら遊びに行くのもあれなのできっちり休んで次に備えます。

自分で買ってきたものはほとんど食べずその辺にあるものを勝手に食べてました(笑)

皆様ごめんなちゃい・・・

休憩時に客観的な戦力分析をしてました。

とりあえずフリースピードは一緒に走ってみて恐らく勝つのは無理。

あの走りをする人と同レベルもしくはそれより上のレベルの人が集まっていると考えられるので。

よく半分近くほぼ同じようなタイムで粘れたと我がチームの粘りに関心します。

ということで当初そのフリースピードの上を行くチームもあったので

そのチームにも恐らく厳しいだろう・・・

愛媛からきてるということで某焼鳥集団の関係者なら強かったのも納得です。

Nasuは名前的に勝手に厳しいと判断(チーム員ごめんなさい)

あとチームのざき。強さはよくわかりませでしたが地元チームでよくレースにいるので要注意。

一応一回目走った感想はこんな感じです。

 

睡眠が取れない事を考えてなるべく安静に。

その間、瀬戸内さん→タツさん→はと男さん(この間ピット封鎖)→タツさんで回します。

実はこの時のピットワークが後々考えると分かれ道になってたかも・・・

はと男さんこの時点では同一周回で順位を争っていたフリースピードと同じ集団にいたそうです。

これをピットで把握して適切な指示を送れていたら・・・

無理してでもはと男さんにその集団がなくなるまでついてもらうなり

次走者に最初から前回でその集団に追いついてもらうなりの対策が出来たのに~。

結局ここから単独走行が多くなった我がチームはじりじりと順位を下げる結果となってしまいました。

 

そして時が過ぎいよいよ自分が二回目の走行。

さすがに二回走ったはと男さんの消耗も厳しいだろうと思い

なるべく長い時間走ることを心がけ出発。

見事に単独走行です。たまについてくる人もいたけどすぐに千切れてたような・・・

肝心の自分達より前の順位のチームは発見出来ず。。

あまりに単独が暇&しんどいから無線で遊んでたけど

なんか最後の方は放っておかれたような気がします(笑)

たまに速い人を見かけますが小刻みに回しているのかすぐにピットへ。

また別でえらい勢いの人がいるなぁと思ってたらチームのざき。

なんでこんな速いのに我がチームより順位下なの?と思ってたら2周でピットへ。

とりあえず金魚の糞でついていきましたけどそれにしても速かった。

やっぱり小刻みに回すと最初は出遅れるけどあとから追い上げれるんか・・・

本当になんか一人で走ってた2回目。特筆する事なし。今更ながら周回6分台で走れとったんやろか?

心拍は大丈夫だったんですが単独走行が多く脚にきていたので

最後にピットインしようかなと思ったところ一日500km男のT2さん発見。

ソロで参加されているのはさすがです。自分を奮い立たせる為にもう1周だけ列車運行。

なんとかT2さんを見送りピットイン。

 

この時点で2時間40分弱は走っていました。という事で人数割り的にはノルマ達成(笑)

なんか残り時間計算したらいい感じに割り切れるという事でもう一回ラストに走る事が決定。

順位は多分3位ぐらいとの事でした。

という事で今までは自分の順番が不定期だったのですが

次はいつ走るのかがわかったので睡眠しました。おやすみなさい。

 

つづく・・・

PR
【2007/08/20 15:01 】 | 自転車 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<自己嫌悪from岡山国際サーキット③ | ホーム | 自己嫌悪from岡山国際サーキット>>
有り難いご意見
無題
ふむふむ。
見ている側としてはFREESPEEDとのデットヒートはかなり面白かったですよ。
自分スタートだけ、はと男さん?の後ろにいました^^;
はとチーム=¥RUNなのですか?
はとチームの方とは何度かレースで一緒になってるような気がします。
【2007/08/20 15:49】| | morio #99162543b9 [ 編集 ]


morioさん
はとチームのジャージは見事に水色の中
はとが飛んでおり非常にわかりやすいジャージです。
ネームもいれてますしね。

はとチーム実は結構ややこしいチームみたいです。
パンクブロスというチームがあってその中に
更に夫婦チームとしてはとチームが誕生したと聞いております。
昔はパンクブロス・はとチームと表記してたそうですが
面倒になりはとチームだけになったという噂です。
(あってます??)
元々は(失礼!今も)XCのマウンテンバイカーですので
昔フリーダムでもっとMTBが盛んだった頃
何度かレースで走ってると言ってましたよ。
その頃の印象に比べ今は数段速くなってると
驚きもあったみたいです。
ちなみに¥Run(ダラランと読んでくださいね)は
地域の自転車同好サークルみたいなものだったんですが
紆余曲折を経て今は「はとチーム」の親衛隊に
なってるような気がする今日この頃です。
【2007/08/20 18:44】| | たこやき #288fba2747 [ 編集 ]


無題
お疲れ様でした。
10時間を4人でまわして。
色々と作戦を練ってたんですね。
心と体のケアをして、次のレ-スに向けて復活して下さいね。
でめきんさんと、たこやき君の お二人の復活を皆願っています。
 
どうでもいい事ですが、パンブロとはとチ-ムについて
長くなるので はとチ-ムブログに書きました。
【2007/08/21 13:09】| | ともこ #2893ac580b [ 編集 ]


ともこさん
まぁない脳みそをつかって
愚かな策を弄するのは得意技ですので。
やっぱりピットインのタイミング難しいですね。。
【2007/08/21 17:13】| | たこやき #990d04a779 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]